NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「女の子を殴るなんて最低」ってホント?

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:44:10.92 ID:k0b6bqhM0

先日、彼女を殴ったら

「女を殴るのは最低だ」

といわれました

みんなは、どう思う


2010年

ストーカー、DVの認知件数が過去最多 警視庁

DVの相談者は98・7%が女性で

相談者と行為者のいずれも30~40代が最も多かった。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/100216/tky1002162151034-n1.htm


参照:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1284248650/l50



3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:44:30.41 ID:k0b6bqhM0
女子供を殴る奴はクズだね

男の風上にも置けねえ奴だ

男ってものは弱いものを守るものだろ





4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:44:44.95 ID:k0b6bqhM0
女子供にしか俺は手ぇださねえよ




6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:45:03.99 ID:k0b6bqhM0

社会的、経済的、肉体的に優位に立つ男性が、

弱い立場にある女性をさまざまな暴力で支配しようとする行為は犯罪


女性相談支援室 ~ドメスティック・バイオレンス~
http://www.womens-c-gunma.jp/dv.html





8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:45:33.57 ID:q5MCiaPZ0
宗教に依存してしまうタイプの人の考え方だな。
実にくだらない。




9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:45:49.28 ID:3x5XVIwO0
最近の女は殴った方がいいような気がする。



18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:49:51.88 ID:8T9VuEcI0
じゅあ女が男を殴るのはなんなの?
あいつらも真性のクズだよね?




19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:49:51.87 ID:DHYCywtU0
★★★★★   な ぜ 女 は バ カ な の か   ★★★★★

男性の脳は女の脳よりも一般的に約15%容積が大きい。
前世紀以来、大きさや神経細胞の数が詳細に研究されているが、
最近の信頼される研究(1997)でも、大脳新皮質の神経細胞は女で
平均190億個、男性で230億個あると算定されている。
女は単脳であり、少脳である。
脳は進化するに連れて、機能の特化・分化が進む。
つまり、男性の脳のほうがより進化している、ということだ(複脳)。
女脳とは、大脳新皮質の細胞が男性の80%程度しかなく、
脳のニューロン数も男性より50億も少ない。
右脳と左脳の機能が未分化で機能特化もなく平均的で単純、
15歳で脳の成長が止まる。井戸端会議専用の脳。





26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:51:27.16 ID:+yAuENvQ0
男だろうが女だろうが人を殴ること自体どうなのかと
やり返すぶんには男だろうが女だろうか関係ないと思うが




32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:52:29.67 ID:txxbamdx0
女が体が弱いって差別的だよな



33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:52:41.25 ID:DHYCywtU0
・女は男の性欲に支えられている

男に性欲がなかったら女性は今のようにチヤホヤされることはありません。
肥え太り、運動神経は皆無で、体力、腕力もない。平均的に知能指数も低い。
飛びぬけた才能がある人間もほとんどいない。生理というハンデがある。
客観的に女性という生き物を見れば能力が低いことがわかると思います。

もし男に性欲がなかったら・・女性は男のいじめのターゲットになったり
社会に出ても単純労働でしか働くことができず社会の最底辺に属するのではないでしょうか。
(性的な魅力の皆無な女性の悲惨な現状を見ればそれはわかると思います。)
皮肉にも女性が一番嫌う男の「スケベ心」のおかげで生きていけるのが今の社会です。
快適に生きていけるのは決して女性の実力ではありません。男の「性欲」のおかげです。




43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:55:52.88 ID:TJJAJSoVP
小学校のころ、そういう女にグーパンしたことあるな。
殴る:女を殴る男って最低!
普段:男子だけのは男女差別!

どっちにかしろクズ女・・・




46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:56:45.59 ID:ZXgx5zrx0
仮に妻が専業主婦で俺がサラリーマンとして
家を購入する為にコツコツと溜めてきた金を
妻がホストやらパチンコやらで全部スッて逆に多額の借金背負ってたら
ぶん殴っていいと思う




49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 08:58:59.53 ID:I8aq1Mrh0
いや、別に理由さえあればボコボコにして良いと思うよ
割合としては7:3で相手が悪ければボコボコ
      8:2だと訴える
      9:1だと相手を煽りそれを録音→離婚
      10:0ならその場で殺しておk




52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:00:25.58 ID:80eu389H0
親を殴ってはいけない→自分のスポンサー

女を殴る→所有物・子会社社員のようなもの見えないようにならなぶってよし

女の親→お前らは関係ない遺産残して早く死ね

他人の女→他人の所有物なので器物破損で訴えられるので注意



これが正解

男尊女卑社会に戻せよ




59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:10:13.46 ID:2YekSq7w0
>>52
だな
まあ自分の所有物傷つける意味がわからんけどな

てかそんな屑男とおる方が悪いと思うのは俺だけか




61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:14:42.56 ID:80eu389H0
>>59
屑でもなんでもなく昔はそれが当然の社会だった




62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:18:03.79 ID:2YekSq7w0
>>61
殴るのが当然っていつの時代だよwww
地質学レベルで時代遡るんかよwww




58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:08:32.10 ID:80eu389H0
       /: : : : : : : : : : : : : : :      . : : : :<
         , ' : : : : : : : : : : : : /: : :i: : : : : :、 : : :、: : : : : \
.        /: : : : : : : : : : : : : /: : : ハ: ヽ: : i ヽ : :|: i : ヽ: ヽ
       /: : : : : : : : : i: : :/斗--/、 }: :ハ: :ト,:⊥:,_:| : |: : : :Vハ
.      /: : : :∧: : ∧ |: :/「/!: :/   |: !|:| iハ:「!: :|: : :i: :!: }
      /: : : : : ヘ V /: :|: :lレァ:ニ l/、::/ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
.     /: : : : : : : :〉 〈 : : V// fV/':::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
    /: : : : : : : :/∧ヘ: :ヘ:V  {トi .ノヽ--/ ̄ ,
   ノイ: : : : : : : V: : V : : ヘ!  ミ }  ...|  /!/
     !: : /!/!: : : : : : : 、: :\   」_}`ー‐し'ゝL _
     レ'.   |: : :,、: : :`ーミ =ゝ  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
           !/ i: ト; : :、:ト .、,_  、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
               リ V::i×´!- ≧z-- rrュノ! : /V \|
            ,,..........,,V::::::::::::::Y --ヘ:::`Ⅳ-....,,
           /:::::`ヽ::::::`ヽ:::::::::| 厂 〉!::/:::::::::::i:ヽ
             i::::::::::::::`ヽ:::::::::::::::|ノヘV/i/::::::::::::::!:::::!




64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:23:04.97 ID:eDWM4f6i0
昔、ムカついて彼女殴ったら強烈な蹴りもらったわ
少林寺行ってたとか知らんがな




71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:30:01.63 ID:5x3h/jOF0
でも殴ったことが別れの原因になるってことは無いよな?
そこまでの流れは別にして




72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:31:48.62 ID:Keu7D1LO0
>>71
殴られた事ないのに!って子なら原因に十分なる




74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:35:22.66 ID:RIXwWyCg0
俺はメンヘラの彼女がマンションの窓から本気で飛び降りようとしたから引き摺り下ろしたんだよ。
そしたら包丁向けられたから殴って制圧したら警察に行かれて被害届出されましたが・・・
これって俺が悪いんか?




75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:36:46.18 ID:Keu7D1LO0
>>74
メンヘラと付き合うのが悪い
最初はそうじゃなかったっていうなら
メンヘラでやばいレベルかもと気付いた時に
全力で引っ越す行動力を示せなかったのが悪い
・・・ま、、、ご愁傷様




78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:42:24.44 ID:fmI7Vtbn0
そう聞いて育ってきたから、俺自身は女殴らないけどほんとにむかつく女を友達が殴った時はかっこいいと思った



90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:57:16.21 ID:7rm6wp/t0
女子供は殴ってしつけろ(成人男は成人男どうしで殴り合え)

昭和40年代までやってた教育方針
悪習であるとは一概に言いがたい

殴られずに育った子供たちのできあがりはどうだ




92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 09:59:04.23 ID:tl6nwm1D0
最近は女も強いから殴ってもいいよ
殴らなきゃこっちがやられる




94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 10:00:33.86 ID:8lq+HJfk0
殴られるのが嫌ならそれに対抗できる人間になりなさい^^



97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 10:02:17.57 ID:HzZEd5lJ0
俺は殴らないけど
女を躊躇無く殴る男ってなんだかんだでモテるよね。
本能レベルで「暴力男=優秀」って思ってそうな気がするよ。




99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 10:03:20.70 ID:tnjhvHGwP
>>97
本能レベルでマゾなんだろう、女ってのが




102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 10:11:24.43 ID:amYns6QdP
女を殴れる男はクズか真の男のどちらかだよね



104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 10:18:01.19 ID:QoPldBy+i
>>102
たいていDQNじゃん




119 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 11:18:04.85 ID:5OwP6agC0
女を殴る男も最低だが

女というところを逆手にとって精神的に男を陥れたり
なにもかも男が悪者みたいに言う女はそれ以上に最低だな。




120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/09/12(日) 11:21:04.21 ID:DK/nSnbo0
いい歳こいた女のコ()は殴ってもいいけど、
淑女は殴っちゃダメ

それが紳士だ




powered by 2ちゃんエディタ

| ニュー速VIP | 11:39 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

殴られないからなにしても良い
なに言っても良いと思ってる人なら
思いっきりビンタするぐらい良いと思う

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/09/12 12:04 | URI |

女子供とか関係ねぇ
人を殴る奴はおしなべてクズ

| 以下、名無し | 2010/09/12 12:15 | URI |

というか「人を殴るなんて最低」じゃね

| 以下、名無し | 2010/09/12 12:22 | URI |

女だろうが男だろうが口だけじゃ分からない奴もいる
自分は絶対正しい。間違ってるのは他の奴らだと
何言っても聞かない奴は一回殴って頭冷やしてあげた
方がいいと思う。その後ちゃんと分かってもらえたら
殴られたことに対して恨まれないと思うよ

| 以下、名無し | 2010/09/12 12:49 | URI |

このスレの人達が怖い…何でそういう考えになるんだ…。
>>52で胸が詰まりそうになった…悲しくて泣きそうだよ

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/09/12 12:50 | URI |

そこまで酷い女に出会ったこと無いけど
本当に説得してもダメな感じだったら
男女関係なく殴ってもしょうがないんじゃない

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/09/12 13:36 | URI |

男にパーで殴られて鼻血でたことあるw
本気で殴れば家の壁に穴あけれるくらいの力はあるんだから
女相手の時は当然手加減するべき

| 以下、名無し | 2010/09/12 14:34 | URI |

殴らなきゃわからないような相手と付き合うこと自体が時間の無駄だ。

| 以下、名無し | 2010/09/12 14:35 | URI |

差別主義者め
平等にに殺されろ

|    | 2010/09/12 15:06 | URI |

スレ立て魔wwww

| a | 2010/09/12 15:17 | URI |

誰が相手でも暴力は駄目だろう。
わざわざそんな奴に暴力を振るう必要は無いし、変な人間相手なら相手にしなければ良い。

しつこく食い下がるようなら警察にでも突き出せ。

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/09/12 16:56 | URI |

法がある以上、男は女に勝てんよ。
法は率先して女を守るからな。

|   | 2010/09/12 18:57 | URI |

じっくり考えてみたけど、人をぶった事が無いからやはり解らない…
でも、自分がもしぶたれたら、何が悪かったのか猛省すると思う、そして
多分、ぶった方が心が痛いと思う。自分はいくら殴られても構わないけど、やっぱり、誰の事も殴れない。

| 名無しさん@ニュース2ちゃん | 2010/09/13 02:28 | URI |

「女と牛は三日目には殴れ」というコトワザがあってだな・・・

女だろうと餓鬼だろうと道を外れたら殴るけど?
暴力が押しなべて悪だとは思わない。

| 以下、名無し | 2010/09/21 22:30 | URI |

そーいや最近「愛の鞭」って言葉を聞かないな

| 以下、名無し | 2010/09/22 00:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/1126-c4c92c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。