NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お前結婚しねーの?」に対して納得の受け答え

1 名無し職人 投稿日:2009/09/13(日) 06:58:16
大喜利
おまいらたのむ!




参照:http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1252792696/l50



4 名無し職人 投稿日:2009/09/13(日) 11:33:18
お母さんが駄目だって



5 名無し職人 投稿日:2009/09/13(日) 11:40:11
結婚・・・するさ

俺・・・この戦いが終わったら結婚するんだ・・・




7 名無し職人 投稿日:2009/09/13(日) 13:06:41
SEXしたいだけだから結婚なんかしないよ



11 名無し職人 投稿日:2009/09/13(日) 13:23:07
アタック25観たら屁して昼寝すっか



23 名無し職人 投稿日:2009/09/13(日) 23:11:19
結婚したいんだけど同じ種族のやつが見つからないんだよ。



27 名無し職人 投稿日:2009/09/14(月) 01:10:18
結婚は妥協 BYきみまろ



32 名無し職人 投稿日:2009/09/15(火) 01:10:41
お前以外と結婚できるかよ…



35 名無し職人 投稿日:2009/09/15(火) 09:58:50
バカめ!それは残像だ!



41 名無し職人 投稿日:2009/10/11(日) 16:11:31
わたくし結婚できるほど『ドM』じゃありません。
普通に生きてるだけでも、相当忍耐力消耗してますので…非力で申し訳ない。




43 名無し職人 投稿日:2009/10/11(日) 17:03:20
二次元と結婚してるよ



45 名無し職人 投稿日:2009/10/11(日) 18:21:51
いや、とても一人には決められなくてね。
例えば、N美と結婚したら、M子もY江もM理も黙ってないから。
殺されちゃうよ。

結婚しないのは命が惜しいからさ。




56 名無し職人 投稿日:2009/10/13(火) 23:11:44
人妻と不倫する方が楽しいから



58 名無し職人 投稿日:2009/10/14(水) 00:18:11
「ばか!☆幼なじみのアンタとの
約束守ってるだけなんだからね!
待ってるんだから…」

と男だが言う




60 名無し職人 投稿日:2009/10/14(水) 19:46:06
じゃあ奥さんと別れてよ



62 毒人 投稿日:2009/10/14(水) 20:37:47
一夫多妻制ならするよ。

人間にとって、一夫一婦制は生物学的にはありえないよ。




63 名無し職人 投稿日:2009/10/14(水) 20:53:07
俺にふさわしい女がそう簡単に見つかってたまるか!



64 名無し職人 投稿日:2009/10/15(木) 02:51:45
アイドルはトイレも結婚もしないんです!



66 名無し職人 投稿日:2009/10/15(木) 22:25:19
前世、族長だったからもういい



70 習字大滝 投稿日:2009/10/16(金) 07:11:12
俺…この戦いが終わったら結婚するんだ 就職戦線12年目に突入



83 名無し職人 投稿日:2009/10/18(日) 02:31:47
俺、捨てられないものしか残ってないからさ・・・



84 名無し職人 投稿日:2009/10/19(月) 16:11:31
「結婚って食べ物?美味しいの?」ってボケたら
既婚者の人に
「見た目はおいしそうだったんだけどね。中身がなぁ・・・・ふぅ」
って言われた




86 ∫ ◆d2joeNo8p2  投稿日:2009/10/20(火) 00:26:17
いや、この間、離婚したところだし。



90 名無し職人 投稿日:2009/10/22(木) 11:20:20
結婚なんていつでも簡単よ、俺なんてもう3度も結婚したし。



96 名無し職人 投稿日:2009/10/22(木) 22:51:03
俺が一人の女性と結婚したら100万人の女性が泣くから無理だ



99 毒人 投稿日:2009/10/25(日) 20:24:53
永遠の愛を誓い合ったカップルのどれほどが破綻して離婚してるかを考えた事があるのか?

想像力がある人間なら結婚はしないんじゃね?




powered by 2ちゃんエディタ

| お笑い | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/395-460783ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。