NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【先月の結果】12月も頑張ります【人気記事ベスト50】


順位 記事タイトル 件数

1中国人だけどお前ら日本にあと10年で経済面で完全勝利1098

2東京03のメガネが自殺したwwwwwwwwwww1005

3韓国射撃場火災、遺体から弾丸発見940

4小6女児が妊娠をブログ報告688

5過酷な職業を挙げるスレ462

6イチローが死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww252

7大学生の飲み会とか笑えるwww244

8東大卒だけどお前らド低能を華麗に論破してやるよ222

9彼女にしてはいけない職業175

10整髪料でキメた髪を注意された中2ブチギレ!教師に蹴り入れて逮捕166

11市橋って普通にしてりゃリア充だったんじゃね??165

11「世界中で2兆円売れた薬を開発したのに、会社は330万円しかくれなかった」 元社員、10億求め訴訟165

13ダウン症の子供を産んだ30代母親、熱湯で作ったミルクを与え「徐々に死ねばいいのに」と呟く164

14【就職氷河期】2010卒内定率62,5% 過去3番目の低157

15男って別れた彼女を好きじゃなくても抱ける?148

16彼女にオナホを強く勧められるんだが138

17マツダのアクセラって良い車?134

18東京03が島田紳助暴行事件の真相を語る128

19 杉本彩『動物実験廃止の活動家って頭おかしいよね』 125

20ドラゴンクエスト3、ついにリメイク発売115

21美人とブスの間で行われる絶望的な差別2114

22市橋容疑者逮捕か?107

23矢口真里らを起用した「ワンピース」オープニングが変 東映アニメ公式HPが炎上105

24【警視庁】24時間児ポルを閲覧し続ける部署を新設102

24シルベスター・スタローン(63)の娘たちがかわいすぎる件 下の子は7歳102

24「女性が合コンしたい職業」ランキング…1位・医師102

27【社会】 「少し借りるだけだ」 レジ袋有料化で、スーパーの店内かごを持ち去る客が急増…三重★2101

27女って確実に就活ナメてるよね?101

29恋人のいない独身男女にズバリ聞きましたw 「ねぇねぇ、もうすぐクリスマスだけど、今どんな気持ち?w」98

30【PS3】美少女のパンツが丸見えになるバグ! ついに修正されファン涙目?94

30昔のツッパリと今のヤンキーの違い94

30【画像あり】絡みつく筋肉質の足…「すごい吸着力。うまいはずだ」…ようやく真っ赤に…94

33ニンニクの価格が100倍に高騰92

34年収1000万目指したいんだが90

35一行で笑ったら股間が溶けるスレ89

36韓国 「北朝鮮をミニスカ娘に擬人化とか、日本は終末に近づいているのではないか」87

37このブログについて84

37【UNIQLO】ユニクロでバイトpart.18【やめときな】84

39お前らが就活中にとったふざけた行動82

40【スパコン】アメリカ空軍、軍用のスーパーコンピューターを作るためにPS3を2200台発注へ★381

412012年に人類滅亡するってホント?79

41【社会】“危険な突起物” 交換へ79

43パチンコ屋さんの店長だけど質問ある?73

44「D.C. ダ・カーポ」で有名な「曲芸」こと「CIRCUS(サーカス)」本社が火事で燃える71

45【うそつき民主党政権】 鳩山「斉藤元次官は天下りではない」69

45お 客 に ム カ つ い た こ と 【接客業】69

47バリバリして10分以内にヤメテーされなかったらハイパー支払いは任せろタイム68

47デブが目の前で食べてると見た目、格好良い食べ物68

47成人式と同窓会のハガキ68

50ファイファン13は「意味がわからない」67

50【大阪】ファミマ、ローソンにそっくり? コンビニ偽装の風俗案内所を摘発(画像あり)67

12月に入り、少々失速気味ですがめげずにスレ発掘していきますよw
東京03に限ったことじゃないのでしょうけど、(これは悪い>1でしたが)芸能人が自殺した
という記事は反応が早かったです。
ですが、こういった類の悪ふざけが過ぎるスレはあまり生まれてこないほうがいいようです。
ワンピース…放送時間が朝になってしまったので起きてまで見ませんがw
OPがひどいようですね、これだけ反響がありました。
このブログにお越しいただいている方は就職に関する記事をよく見てくださるようです。
主も就職活動真っ只中ですが、常に情報は新しく適切にチョイスしたいですね。
ブラック企業に入ったらこちらのAAにお世話になるようです↓


       ▂▃▂ ▃▅▆▅▃▂
    ▃▇████◣◥█████▇▆◣
   ◢███████◣▀■█■███▅
  ◢█████■〓▀▀      ◥███▌      コーヒー噴いた
  ████■▓▀           ◥██▊
  █████▊▓          ▂◢◣██▊
 ██████ ▓▓▂▅▅▃▂  ▀ ▂  ██▌     ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■
▐█████▉▓▓▀  ▂ ▓  ◢◣▀◤ ██▍     .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
■█████▋▓  ◥◣▀▀ ▓◣     █▉  ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄
████████▓     ▓▓ ◥◣   ■ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
▼██████▓▓      ▓◣◥▍     ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
▐███████▓▓     ▂▃▅▅▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
 ████████▓▓   ▀▓■▀  ▍■■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
 ◥██████▓█▓▓▅       ◢▌
   ◥█████▓▀■▓▓▅▃▂ ◢◤▲
    ▀■█▀◥◣▓▓▓▀▀   ◢◤▐◣▃
    ▂▃◢◤▌   ▀◥◣   ▂◢

今年も残り少なくなってしまいましたが、ろくなことをせずに来年を迎えそうですw
せめて、就職活動だけはまともにこなして是非とも5月頃には無い内定で一安心をしたいかなと…
趣旨もずれれば内容もカスになりましたが11月のまとめは以上のとおりです。
失速気味ですがこれからも気ままにまとめ記事していきます。ありがとうございましたm(_)m

| お知らせ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/458-25ed0edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



