NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまいらのささやかな贅沢教えれ(7)

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/04(金) 23:10:46
次スレ
おまいらのささやかな贅沢教えれ(6)
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1247063246/




参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1259935846/l50



4 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/05(土) 19:28:06
回転焼き(全国的には今川焼き?)の白あんこ入りをおやつに食べる。



7 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/06(日) 00:38:26
マックに行って安めのハンバーガーだけを千円分位買ってがっつく事かな



16 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/07(月) 16:06:06
まあ 素敵っ

エクレア買ってきました。
クリスマスを新鮮に迎えるためにクリーム絶ちしてるのに~~~




17 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/07(月) 18:13:35
↑(・∀・)
美味しかった?
エクレアウマイよね
クリスマスのケーキはホールにしないでカットケーキ沢山買う予定




22 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/08(火) 02:49:35
フランスパン焼き立てを買えた時。



24 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/08(火) 05:10:08
CoCo壱で、普段は普通のカレーのところを、カツカレーを食べる。
あの食べ物を発明した人は天才だ。




26 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/08(火) 18:04:23
お腹が空いてから更に一時間くらい待つ。

そうすると何喰ってもウマーに感じる瞬間。。。(・ω・)




27 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/08(火) 18:21:57
香りつきのトイレットペーパーを買うとき



38 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/10(木) 12:07:10
ミスドドーナツ
給料日に10こ買う
さすがに一気食いは無理だけど
10こ買うのが贅沢




40 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/10(木) 23:57:08
御年44才にして初めてipod買った!
PSP買った!
超贅沢!うれしい!




44 ハラミ ◆56UxovBqf6  投稿日:2009/12/11(金) 11:09:39
今日も夜勤明けにビール飲んで
ほろ酔いで帰宅。考えたら
この一杯の為に生きてるような気がするw




62 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/12(土) 13:47:35
何も予定がない日
目覚ましもかけず適当に起きて、朝兼お昼ご飯とデザート食べてまたこたつで昼寝
起きたらまたおやつ食べる
6キロ増えたから少しの間やめないと…




64 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/12(土) 15:38:23
目覚めのココアかな

仕事するようになって朝ご飯は食べないから
ココアを飲むようになった
ココアは贅沢な飲み物だと思う




65 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/12(土) 16:16:42
お昼に妬きたての銀ダラ食べた。

やっぱウマー




67 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/12(土) 21:53:10
今、揚げたてのコロッケ食べてるんだけど
ホントぅめぇ。一個60円




72 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 18:45:39
アロマキャンドルを買ってきました



74 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/14(月) 18:25:42
シャウエッセン食べたいけどもったいないので、プライベートブランドのポークウインナー
たくさん買ってきて、ウインナーと飯で晩御飯




84 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/16(水) 15:25:27
お酒飲みながらゲームすること
明日発売なのに諸事情で21日までFFやれないのが辛い
明日からやれる人が羨ましい




85 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/19(土) 16:05:41
マクドでチキンタツタを購入
家に帰ったらマヨネーズを足して食べること




91 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 16:41:17
レンジでチンのポップコーンにバターたっぷりかけて一気食い。



94 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 18:58:03
このスレをまとめ読みすること
大好き




95 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/20(日) 19:20:57
二度寝



100 ハラミ ◆56UxovBqf6  投稿日:2009/12/21(月) 07:12:50
いま
公園でビール飲みながら豚マン食べてる。
寒いけど最高!




103 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/23(水) 10:08:21
コタツでソフトクリーム食べること。
これがやりたくて機械買っちゃったw
1万以下くらいであるんだよね ソフトクリームメーカーって。




108 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/31(木) 21:22:58
一本600円の、濃厚飲むヨーグルトを飲む



109 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/01(金) 01:43:58
私は考える。幸福とはなんだろうと。
それは、セレブになることだ。そして、有名になること。
無名の貧乏人など、絶対に耐えられるものではない。
芸能界で生きる、それ以外に考えられない。
芸能界への憧れは人一倍強い。
サラリーマンなど、薄給で、大多数にうずもれる人生に何の価値があるのだろう?
時代の流れに翻弄され、人生計画は狂いに狂いを繰り返す。
セレブならば、有名人ならば、そんな荒波も乗り越えていける。
無名であれば、土にうずもれるように、まるで隠れるかのように生きなければならない。
それは本当の人生ではない。有名になりたい。




116 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/10(日) 08:09:33
たらこ一ハラをふんだんに使いマヨネーズと和えてトーストに塗りたくる。
焦げ目がついたトーストと目玉焼きで朝ごはん。





117 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/10(日) 10:19:00
イクラを買う



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/631-13e37bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



