NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2chやってて感じたこと

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/23(火) 17:01:51
あるかい?



参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1266912111/l50

2 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/23(火) 17:06:16
2get
人生の時間を無駄にしてると感じてる。ここ最近

独身29歳




3 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/23(火) 17:51:59
最近、規制のせいで2chの人口が激減してる。
この前、規制が解除した時も、どの板も大して賑わった訳では無いし
本当に2ch卒業した連中が多いんだなと実感した。

たまに見に来ると、人が減って、糞フェミババアが増殖したせいで、どこもかしこも
人格の批判や血液型をはじめとする差別系のスレばっかりでストレスがたまるから、
俺も2chを卒業しようと思っている。今年で丁度3年目ぐらいだし卒業にはいい時期かもしれない。
たかが2chで留年しないように、今年で2chから卒業出来たらいいなぁと思ってる

20歳学生




6 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/23(火) 21:31:22
最高の暇つぶし



7 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/23(火) 21:46:24
2chは世間の評判をうかがうのには全く使えないツール
だいたいマイナス面が倍増され、いい面は難癖つけて落とされる
落書き、愚痴吐き、ちら裏としては最高




9 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/24(水) 13:48:34
最近の運営が自己中すぎる。



10 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/24(水) 15:18:52
ストレス解消にはもってこい



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 22:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

≫7
はあるな。
あと、2ちゃんの政治系の反響ある記事と現実での乖離が大きいから(例を挙げると毎日、朝日系のただの1コラム、主に反日系)、結果的に考え方が偏りやすくなると思う。

逆に、各々の趣味やネタ系のスレなんかは、6の言うとおりとても優れた暇つぶしだと思う

|   | 2010/02/25 08:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/807-557c0211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



