NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁって思った瞬間

うわぁ・・・マジかよと思った瞬間 うわぁ・・・マジかよと思った瞬間
1 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 13:22:33 ID:?
駅でディープキスかましてる高校生カップル見てしまった時。



2 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 13:31:32 ID:?
2げっとのチャンスに遭遇したとき



3 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 13:49:33 ID:?
ガラッ!!2ゲット失敗した時かな
 _________
 | ∧_∧ ||   ||
 |( ゚Д゚)||o  ||
 |/   つ|   ||
 ~~~~~~~~~




4 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 15:06:11 ID:?
宝くじ1等が10番違いだった時



5 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 16:29:34 ID:?
飲み屋で財布ひらいたら金が無かったとき。





8 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 18:22:40 ID:?
角に足の小指をぶつけた時



9 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 18:27:47 ID:?
某オンラインゲーム板で書き込んだら、簡単に特定されたとき。



13 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 22:03:02 ID:?
いつもだけど・・・朝起きて鏡を見た時 (>_<)



15 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 22:33:26 ID:?
隣の家の落ち葉集めた袋が風で飛ばされ、
自分の家の前に落ち葉が散乱していたとき



16 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 23:06:40 ID:?
休日出勤がある前日に、朝まで友人とバカ騒ぎした
飲み過ぎて、死にそうだった



17 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 23:11:56 ID:?
トイレに入って用を足した時に紙がないのに気がついた瞬間。
そういう時に限ってビチャビチャウンコ
ウォシュレットがみんなついていればな。



18 :ななしのいるせいかつ:2009/03/16(月) 23:20:15 ID:?
食後にケーキ食べようね
って言った旦那が食後に寝てしまった時
紅茶までいれたのにぃ~



19 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 02:35:44 ID:?
同級生がAVに出てた時



20 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 02:37:11 ID:?
疲れてんだよ…きっと



21 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 02:47:05 ID:?
>>1
マジレスすると、そういうのって高校に苦情入れたら
高校のレベルによっては全校集会沙汰になる。
面白いから苦情入れてほしいw



25 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 09:11:01 ID:?
はるな愛とマツコデラックスとキムタクが同級生



26 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 09:20:25 ID:?
野球で日本がキューバに勝ったこと
幕下力士が朝青龍に勝ったようなもの信じられない
原に国民栄誉賞やってくれ



27 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 10:07:33 ID:?
でかい都市の駅にある便所でトイレットペーパーが50円とかで買わなきゃならんとき。田舎出身の自分には信じられなかった。

だからソレを知ってからはその駅でクソをするのはバカらしいから近くのコンビニですましてた。

でも、ある時その駅で列車ももうすぐ出るっていう時間が無い時に突然クソしたくなった。しょうがないから50円でトイレットペーパーを買おうとした。

50円玉入れた。50円戻ってきた。トイレットペーパー出てこねぇ。

きったねえ張り紙には「50円玉ではなく必ず10円玉五枚でお願いします」書かれていた。

ちょうど10円玉がなかった。


…普通さ、50円のモノは50円玉で買うだろ…
50円玉の方に合わせろや



28 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 10:12:29 ID:?
で、どうなりました?



29 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 10:21:45 ID:?
警察が来て逮捕されたよ、まったく冗談じゃねえな



30 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 10:43:22 ID:?
今日久々に架空請求のメールが来た。
何か笑った。



30 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 10:43:22 ID:?
今日久々に架空請求のメールが来た。
何か笑った。



31 :ななしのいるせいかつ:2009/03/17(火) 11:18:49 ID:?
これだけ騒がれているのにオレオレ詐欺の電話来たわ
黙って聞いてあげていたら、警察官役、弁護士、本人と
次々登場するんだよね


「あんたら嘘付くの上手だねえ」って言ったら「バカ」って
言われたわ  大爆笑だよ



34 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 05:06:11 ID:?
喧嘩負けそうになったときかな、勝ったけど



37 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 13:02:14 ID:?
頑張って勉強した国家試験を落ちた時
三科目あって全て60%以上が必須なんだが70 60 20だった

プロボクサーと喧嘩してパンチがかすりもしなかった
ローからのコンビネーションで一応勝ったけどパンチのみならフルボッコにされてたはず
周りからはド楽勝に見えたらしい



38 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 15:33:47 ID:?
屁だと思って思い切りこいたら糞が出た時



48 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 19:00:30 ID:?
>>39 禿同

昨日のバイト。
同僚がダウンの袖無いやつ(名称忘れた)の下にタンクトップ2枚を着ていた。
その不思議な格好に皆「うわ‥」の顔だった

何を思ってそんな服選んだのか、何より寒くないのか疑問



49 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 20:12:42 ID:?
>>48
想像したらワロタw



40 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 15:42:59 ID:?
韓国にまけたとき



42 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 15:47:43 ID:?
>>40
よほどショックだったんだね、韓国以外はひらがなだ



43 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 16:15:27 ID:?
韓国が日本を支配済みなこと



44 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 17:09:04 ID:?
何気なく、入ったサウナが、ホモの発展場だった時



45 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 17:16:03 ID:?
>>44
あんたみたいなブス来なくていいわよ!



46 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 17:39:29 ID:?
友達が連れてきた婚約者が、昔自分がW不倫した相手だったとき。



47 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 18:25:28 ID:?
前に結婚式場で勤めてた時、披露宴の様子が映ってるはずのビデオ、テープはちゃんと入っていて撮影され てたはず
でも編集しようとしたら何にも映ってなかった
ローカルだけどcmを制作するほどのベテラン映像担当が「マジかよ…」って凹んでた
カメラを確認したら異常無し
割引したりアルバムの写真を増やしたりの対応をしてフロントと支配人がごめんなさいしてた
激怒した新婦が
「どういうこと!〇〇館でもそうだった、今度は新館だから(同じ系列)大丈夫だと思ったのにこれで二度目よ!」
とおっしゃってますた

それを聞いてた全員
「…?うわっ…マジかよ」
でも本当に悪いのは花嫁様じゃ…



50 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 20:27:02 ID:?
死亡事故を見た時。しかもやった直後らしかった。



51 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 20:59:53 ID:?
>>50見てしまったこっちも頭んなか真っ白になるよな



52 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 21:06:35 ID:?
>>50
何の事故?



53 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 21:16:29 ID:?
>>51
本当にそう。見たくない反面怖いもの見たさがある

>>52
交通事故。
後で新聞で読んだら無免許・無灯火で三人乗りの原付きが信号無視でトレーラーにアタック
二人死亡で一人重傷だったよ
通った時一人だけ見えたけどグチャグチャで人には見えなかったよ



54 :ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 22:00:36 ID:?
>>53
まさにうわぁ…



62 :ななしのいるせいかつ:2009/03/23(月) 20:24:51 ID:?
電気点けるヒモ引っ張ったら、バツッって……とれてしまった。orz

五秒時が止まった。



63 :ななしのいるせいかつ:2009/03/23(月) 20:53:11 ID:?
金が862円しかない。



64 :ななしのいるせいかつ:2009/03/23(月) 21:17:14 ID:?
マジかよ



65 :ななしのいるせいかつ:2009/03/23(月) 21:31:20 ID:?
給料日一日前に300円しかなくてお昼が食べられなかったとき



67 :ななしのいるせいかつ:2009/03/23(月) 22:32:55 ID:?
某ゲームサイトで会った25歳ニート馬鹿女に
「仕事何してるの?」って言われたから「自営業だよ」と答えたら、

「いいね、自営業って!クビとかに絶対ならないし!私も自営業したい!」
だとさ。

死んで下さい。



68 :ななしのいるせいかつ:2009/03/28(土) 21:31:42 ID:?
給料日まであと10日で、最後の千円使ってBIGはいったのにパンクさせた時



69 :ななしのいるせいかつ:2009/04/07(火) 03:06:59 ID:?
春休みの宿題に全然手をつけてないのに、明日から学校の時



70 :ななしのいるせいかつ:2009/04/08(水) 10:50:35 ID:?
泥酔から醒め状況把握するも、そこが警察だったとき



71 :ななしのいるせいかつ:2009/04/08(水) 10:52:46 ID:?
>70

同じ経験あるわW



73 :ななしのいるせいかつ:2009/04/09(木) 11:15:49 ID:?
目の前で痴漢逮捕。



74 :ななしのいるせいかつ:2009/04/09(木) 15:06:54 ID:?
(´・ω・)埼京線すか?



83 :ななしのいるせいかつ:2009/04/10(金) 14:20:02 ID:?
>>74
うん。
池袋→新宿



77 :ななしのいるせいかつ:2009/04/09(木) 19:35:32 ID:?
よそ見してて、小柄な年配の男性とぶつかってしまい、
「あっ、すみません」
といってよく見たら、藤子不二雄A先生だったとき。



80 :ななしのいるせいかつ:2009/04/10(金) 04:21:48 ID:?
後ろ姿が美人なのに顔を見たらすっげー不細工だった時



81 :ななしのいるせいかつ:2009/04/10(金) 07:35:50 ID:?
自分が壊した隣のガスメーターボックスのドアのハンドル部品が
そのままになっているのを見て、
「まだそのままにしてあるよ~ヒヒヒ」と家の中の娘に言いながら家に入った
302号室の原



82 :ななしのいるせいかつ:2009/04/10(金) 07:53:07 ID:?
きさま それでも人間か!! と 一喝してやれ



84 :ななしのいるせいかつ:2009/04/12(日) 18:13:58 ID:?
まさか親子そろってメンヘラだったとは



85 :ななしのいるせいかつ:2009/04/20(月) 17:38:29 ID:?
タコ焼きなのにタコが入ってなかった?



93 :ななしのいるせいかつ:2009/04/28(火) 10:31:48 ID:?
ネット通販利用しまくってたら宅配業者の人に毎日家にいる事がバレた時




元スレ:ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1237177353/

| 生活サロン | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/82-46f8b039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



