NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人には言えない自分の奇行

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/20(水) 00:45:47
ある程度、アブノーマルじゃない範囲でよろしく。



ついつい自分の顔の核栓や油を絞って臭いをかいでしまう。


参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1219160747/l50



4 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/20(水) 01:23:54
一人で家にいると無意識に
ミャアミャア 猫の鳴きまねやってしまいます
気付くと口にしてるので怖い

そのうち外でもしそう




12 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/20(水) 22:22:07
部屋でHGのマネで腰動かしてして
「超高速で動いてますよ~!ゆっくり見えるのは動きが速すぎるからですよ~」
週1~2でやる。




29 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/25(月) 10:02:47
寝糞



39 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/27(水) 05:58:01
大量に汗かいた時プロレスの試合後インタビューの真似する



41 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/27(水) 23:41:07
においフェチのおれは

頭をポリポリして手のにおいを嗅ぐ
足の爪切って爪のにおいを嗅ぐ
耳ほじって嗅ぐ
肛門触って嗅ぐ
脇に手挟んでから手を嗅ぐ
飼い犬を捕獲して体中嗅ぐ

初めて目にするものをとりあえず嗅ぐ習性がある




44 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/28(木) 10:59:53
一人でクルマを運転してて単車に追い越されたら窓を開けてオイルのニオイをクンクンしてる



46 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/28(木) 17:52:00
好きな女に対しては素直になれなくて、つっけんどんな態度、逆に好きでも何でもない女には、何故か優しく接してしまう。
結果、好きでもない女に気があると思われ、本命の女には“無愛想で感じが悪い人”と思われてしまう。




52 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/04(木) 08:23:46
可愛い女の子の家の前で小便したくなる時がある!
とくに一人暮らしのマンションなら興奮しながら用をたす俺は変態かな?




53 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/04(木) 18:38:36
>>52
犬みたいw




66 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/06(土) 14:57:08
ささくれや指の皮を剥く
唇のかさぶた?を噛んで剥がす




67 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/06(土) 16:29:41
化粧を落とす前に、鏡の前ですごいメイクをして遊ぶ
ビジュアル系の人みたいなメイクとか、ゴスのメイクとか、変なおじさんとか、、、
彼氏に見つかったら終わりだ




71 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/08(月) 16:44:20
独り言…
お腹空いたなーとかじゃなく、
人と会ったときの会話をシミュレーションして
「でも店長の考えもわかるんです、もう少し待ちませんか」
とかリアルな内容をひそひそ声でしゃべってる ワタシキモイ




73 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/08(月) 20:01:10
>>71いっそのこと、身振り手振りつけちゃえば?
芝居の練習してると思ってくれるかも




74 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/09(火) 16:14:55
>>71
俺ひとり徹子の部屋




81 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/17(水) 19:57:50
漫画のキャラクターとと結婚して子供を作って、という妄想を日々続けていること
出会い~結婚・懐妊・出産とすったもんだあって
最近子供が小学校に上がって手が離れたので家に居るのも暇なこのごろ

現実では独身
妄想で幸せいっぱいなので一生結婚するつもりはない




82 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/28(日) 20:22:08
お布団(厚手のほうがいい)に入って本を読んだりしながら
オナラをしたくなったらオナラをして後
お布団の中に顔を突っ込んでクンクンする
クンクンしてるうちに臭いが薄まるから
今度は掛け布団を少し持ち上げて自分の顔に向けてバフバフする
そして臭いをかぐ
あとたまーに握りっ屁をして思う存分クンクンする
臭いんだけど、なんか凄くいい

猫が部屋に居た場合、とても嫌がられるのもたまらない




83 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/28(日) 20:28:22
>>82
なんかMだな。




90 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/08(水) 11:17:56
旦那や息子の髪の毛や手のニオイを一緒にいるときは10分に一回はくんくんしてしまいます。何と言うか落ち着く。愛おしくてたまらなくなる。だーい好き!他人から見たらキモいに決まってるから外にいるときは我慢でストレスたまる。まぁニオイフェチです。



93 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/08(水) 16:35:04
洗濯機の脱水過程をじっと眺める

たまに手入れていてっ、ってなる




99 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/14(火) 10:08:03
生ブルーベリーを、朝に山ほど食べて
口とベロを真っ青にしたまま一日過ごす。
鏡の前で悪魔の微笑みの練習をする。




100 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/14(火) 10:34:53
凄い美人になってハリウッドスター&実業家として生きてる自分を日々妄想すること。

オーランドブルームとかと共演したり、豪華クルーザー乗ったり、ドレス着たり。

妄想の中は充実してる。




101 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/14(火) 11:32:34
人との会話を想定して喋る。(傍から見れば独り言だけど、人前では絶対にやらない)
あと、部屋に監視カメラがあると思って生活したり。
疲れてんのかなorz




118 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/10(月) 10:57:52
夜中に近所の川の水面を走っている



120 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/10(月) 12:28:17
>>118
忍者…




125 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/10(月) 19:34:17
お風呂に入ってるときには、洗顔フォームの裏側の成分表示とか
カビキラーの取り扱い注意文とかをアナウンサーになりきって読む。
噛んだら最初からやり直し。のぼせるまでやる。




129 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/24(月) 18:56:26
二度寝するのが好きだから休日も4時半に目覚ましセットして寝る。



130 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/24(月) 19:19:02
だから4時過ぎに永田即死万歳って書き込みあるのかwwわかったわかったwwwwwwww



133 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/24(月) 19:44:56
    | Hit!!
    |
    |
ぱくっ |
   /V\
  /◎;;,丶
_ ム (゚Д゚)|
丶ツ (ノ::::|)
`丶ソ:::::ノ
 `ー∪"∪
そんなエサで
俺様が釣られると
思ってんのか!!




146 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/12(金) 20:07:29
かさぶたをはがしてわざと血を出す
血がとまったらまたほじくる




154 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 16:07:24
左手中指にある毛をピンセットですべて抜く。
他の指の毛は許せるんだけど、左手中指の毛だけは許せない




155 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 16:09:54
なんで
指ごと切り落としたらすっきりするよ




158 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/14(日) 07:15:24
雪が降ったところに足跡をつける。
時にスキップしたり、カニ歩きしたり。
その足跡を見てニヤニヤする。
いつ誰に見られるかという緊迫感がたまらない。




172 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/15(月) 15:45:53
母親の写真で自慰



173 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/15(月) 18:43:29
↑ネタだろw



174 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/15(月) 18:53:18
マジですよ、母ちゃんメチャクチャ美人です



175 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/17(水) 02:11:10
何かの拍子に、過去の自分の痛い行動を思い出すと、いたたまれなくなって

「ああぁぁーーうんこうんこ!あんときの自分うんこ!!」

と叫んでしまう。(一人のときね)
うんこ連発すると、何故か気分が落ち着く…




178 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/23(火) 21:16:39
風呂に入る前に鏡の前でジョジョ立ちの練習



179 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/27(土) 11:26:24
一人じゃなくてもやるんだけど風邪ひいて薬を飲むときに、
「くっ・・・くすりがっ、あぁぁーー」と叫んで苦しみをアピール。
手をブルブル震えさせながらビンから錠剤を取り出す。
(このとき勢い余って薬をこぼすとよりリアルになります。)
薬を飲んだ後、「ふぅ~」と落ち着きを取り戻したようにイスに座ってグッタリする。
家族には無視されてますが。




188 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/27(土) 19:15:11
・全身タイツを装置し、ビーチクに洗濯バサミを挟み、痛みと快楽に悶え込む。

・お湯を張った湯船に潜り、蓋をして息止めの限界突破にトライする。





189 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/27(土) 19:50:33
>188俺はお湯と蓋とのあいだでアップアップしてるのが好きだった。



190 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/27(土) 20:38:30
>>189 さん、>>188ですけれども、確かにクセになりますよね。溺れてるような息苦しさって。




191 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/27(土) 20:59:06
>>190もしかして押し入れの中とか狭いとことかも好きですか?
他にも縛られたい願望とかあったからぜったいMだと思ってたけど、弟や妹が出来るとかくれんぼしてて公園に放置して帰ったり、弟にプロレス技かけていじめて楽しんでたからSっ気もあるような…?




195 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/28(日) 08:22:34
>>191 さん,>>190です。

僕は暗くて狭いところが好きです。押し入れや物置小屋の中とか、安心もできますし。

縛られるのは好きというか慣れてますね。

母と姉が束縛欲と独占欲の強い人間だったので。

ちなみに僕,姉と二人きょうだいなので弟・妹はいないです。





208 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/11(日) 09:36:43
家に帰って誰もいないのを確認すると
ピアノに向かって「フッ、お姉さんに弾いてもらいたいのかい?」とかっこよく言って
しばらく間をおいてから「よしよし、また今度な」と言って立ち去る。




212 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/19(月) 14:52:07
同棲中の彼が家にいる時は、トイレ等で音がでないようにおならをしているのだが、
彼が家にいない時は平気でブーブーやってる。
特に猫と遊んでる時にするのが楽しい。
猫は普段聞きなれない音を聞いてびっくりして、目をまん丸にして
「今の何!?どうしたの!?」
って顔で私のそばにやってきて、私の鼻の匂いをかいで(猫の挨拶)心配してくれる。
それが可愛くて何度もやってしまう。
猫から隠れてブッとして、猫がびっくりして確認しに飛んでやってくるの見て
ププッと笑ったり、布団の中でブッとして、猫が敵が来たと思って布団の上に飛びかかって
来るの見てクスクス笑ったりしてる。




213 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/19(月) 20:28:35
>>212
数年後には彼の前でも屁こくようになるんだろうなw




214 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/19(月) 20:35:30
>>213 数年後には別れてると思われ



215 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/19(月) 21:21:49
>214一生独身と思われ



224 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/27(火) 00:01:43
風邪引いて水っぽい鼻水が出るようになったら、
小指を突っ込んで小刻みに動かし、
「もうこんなに濡れてるじゃないか」
って言いながら段々クチュクチュ音を激しくして
加藤鷹ごっこをする。

やりすぎて鼻血を出すこともあるけど、
その時は生理来たってことで終了する。


ちなみに潮を噴かせたこともなければ触ったこともない童貞。




225 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/31(土) 11:07:12
よく鼻汁から満汁を連想できたなwww



226 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/31(土) 15:01:43
224 は神



249 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/27(月) 16:22:00
三時になったらカップに紅茶を水谷豊風に入れて
「本日のアフタヌーンティーには日東のダージリンティと、お茶菓子は柏屋のつぶあんどら焼をご用意いたしました。」と言って飲み食いする。




260 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/05(金) 23:30:39
小さい頃から霜柱を見ると踏まずにはいられない。
あの感触がたまらないのに寒い冬の朝限定だなんて、、、。




268 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/08(水) 21:15:22
よく温泉に行くが、泊まった宿の風呂には必ず全部入る。
もちろん女湯も。
宿が女湯に入る許可を出すはずがない。
でも俺は入る。
先日は群馬県内の某温泉宿でチャレンジ。
そこは混浴露天風呂1箇所・混浴内湯2箇所・家族風呂1箇所・女性専用露天風呂1箇所・女性専用内風呂1箇所。
女風呂に入ってちょっと入って直ぐ出るなんて真似はしない。
堂々と洗髪して、体を洗ってじっくり湯船に浸かる。最低30分は浴室に留まる。
過去、3回チャレンジして3回とも成功。
女がいない日に入ったんじゃなくてちゃんと女がいる日に入った。
深夜とかじゃねえぞ。
嘘だと思うのもいるだろうが事実。
君らもぜひチャレンジを。
でも捕まっても知らない。それは自己責任で。




270 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/12(日) 01:10:40
女風呂の脱衣所の電気は消えてた。
浴室の電気も。
音を立てずに浴室に入り湯船に浸かった。
ふと横を見ると人影・・・
そこには数人の女性客が・・・
浴室を暗くして外で光る蛍を見る女性客が・・・
そっと逃げた。
悲鳴は聞こえなかった。
部屋に戻り朝を迎えた。
食事もとらずにチェックアウト。
さっき帰ってきた。




302 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/28(金) 05:44:58
ドラゴンボールにはまっている私。
飼い猫相手にフリーザのモノマネを披露する。

別にフリーザ好きじゃないけど。




307 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/29(土) 21:12:17
子供の頃から指にささくれが出来やすくて、
剥くのを30年近く止められない。
少し取ると周りもいびつになるから、それも剥いてしまう。
子供の頃よりは剥く範囲も頻度もましになってきてるけど
人に指先見られたくない。




316 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/28(月) 16:21:42
最近、仕事中や運転中に眩暈がしたり身体の半分が痺れたりするようになったんだ。
で夜、寝るときにふと「俺このまんま死んだりしてw」なんて事を考えながら保険証と通帳と印鑑と遺書みたいなのをテーブルに置いて寝てる




332 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/05(木) 08:15:41
使用後の鼻パックを虫眼鏡で観察

たくさん角栓が取れていると、うっとりしてしまう




341 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/08(日) 23:38:43
自分の今までの失敗を思い出しては
昔付き合っていた女の名前を叫ぶ




345 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/23(水) 08:12:13
夜中にフラッと出掛けて他人の玄関に糞する



346 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/20(水) 10:49:14
運転中に「小倉優子にスクール水着これ最強」と叫ぶ



powered by 2ちゃんエディタ


■「ツーン」としたワサビの刺激が癖になる!?青のりわさび

| 生活サロン | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワロタwwww

・・・俺が部屋で指揮者の真似した後に「本日はお越し頂き有り難うございます~」と一人でやってるのは見られてないだろうな・・・

| 以下、名無し | 2010/03/17 20:03 | URI |

みなレベルが高すぎるw
缶詰とかカップ麺とか食っている時、脳内では弾幕が飛び交っていて、部屋に転がっている漫画を適当に手に取り表紙に向かって、すまない○○(本によって変化)俺は生きて帰れそうにない、って呟いたりする(その後は、戦死か生存か裏切りとかに日によって違う)

|   | 2010/03/20 02:22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/870-1d35d2a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



