NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャルはなぜ態度がでかいのか?

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/12(水) 00:10:23
ギャルは便器のくせに態度悪すぎる。
そんなギャルについて語ろう・


参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1250003423/l50



3 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/12(水) 00:35:38
[肯定意見]
・派手だと男が優しくしてくれる
・派手だと学校集団内で意見を通しやすい。交渉を有利に運ぶ手段
・学校制度や校則の拘束に対抗する手段。
・反社会的なのは拘束されている地味系から羨ましがられる
・TVの芸能人がそうしてるから。金持ちにより近づくため
・派手系に目をつけられない。いじめられない。省かれない。
・派手系を味方につければいじめる側に回れる。
・社交的、人懐っこい、はきはきしたイメージがある
・サーファーやクラブ通いの人らにギャル系しかいない。そこに入って若い仲間にハクつけるため
・地味系は派手系の御輿持ちだからストレスたまる
・男との出会い多い
・友人から誘い多い。一目置かれる。
・集団でつるむイメージがあるため悪さしてもちょっかい出されない
[否定意見]
・精神に余裕がない
・昔から派手なメイクを好むものは演劇やピエロなど人格に問題あるもの多い
・派手であることが正義だと思っている。だから地味めな他人は殺してもいいくらいに思っている
・派手である事が強さだと思っている
・弱さを隠すため
・親が芸能人ややくざものなどで態度を慎むことを教わっていない




4 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/12(水) 05:49:09
アホだからに決まってるだろJK



5 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/12(水) 06:18:10
まぁエッチ出来るなら態度がでかくてもいい。




6 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/12(水) 07:23:47
>>1 そうしないと自分を保ってられないからだろ。

自分を切り売りしないと生きて行けないのさ。
その結果として、まともな男からは全く相手にされなくなることも理解できずに。

だからギャルってのは言動によらず少女趣味だったりする。




8 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/12(水) 11:07:55
自分に誇れるものがない、弱さを隠すため。
けだるい。by元ギャル




14 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/12(水) 18:34:29
そういうスタイルが流行ってるだけだろ。
それが失礼かどうかなんて考えてない。
ガキなんて今も昔もそんなもんだろ。




25 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/13(木) 12:19:37
ものを知らないだけ。ちゃんと教えてあげればいい。



29 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/13(木) 13:51:46
セックスの経験値だけが多くて、肉体関係や偽りの恋愛でしか人生を見ることができない。

見下してはいないが、他人にいいように利用されるだけの貧しい人生を送るだろうな。
生活保護とかもってのほかだよ。他の人は地道に勉強して、仕事して、伴侶を探している。




33 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/14(金) 00:33:36
趣味は整形、メイク、巻き髪。特技はすぐやらせる。資格はネイル検定3級。
職歴、居酒屋、キャバクラ、風俗、ファミレス、コンビニ。
将来の夢、デキ婚。整形前の自分そっくりな子供を産むのが夢。




41 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/20(木) 05:26:38
ギャルに近づきたいのに、近づけず…相手にされないから、態度がでかいと表現しなくてはいられない可哀想男の子の原理



45 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/22(土) 10:17:33
ギャル崩れ多くないか?似合ってないのに茶髪とか。とりあえずギャルっぽくしとけば
強気でいれるって馬鹿女が多すぎだろ。外国人から渋谷にいる子供、ギャルは最も可哀想な子供たちって言われてるのにな。




54 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/31(月) 01:12:54
あの格好をするだけでイケてると思い込むから。
きっと自信がみなぎってるんだと思う




59 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/18(金) 01:07:35
女だけどギャル大嫌い。
女子高だった時散々ギャル集団に嫌な思いさせられていまだに近寄れない
駅とかでも近くにきたら遠くに逃げる
何か言われてる気がするから正直怖い。
チキンな自分も治したい・・・




63 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/19(土) 02:19:24
そういやギャルだらけのクラスにいた個性派系(地味ではなくお洒落)の女がいつもはぶられててかわいそう…と思ったら、実は自分から周りに理不尽ないちゃもんつけてひとりで勝手に鎖国しただけってのがわかったときは驚いた

見た目やイメージで判断しても実際はわからないもんだな




64 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/23(水) 23:06:13
見た目派手にする理由は
知能、能力が低い→見た目を派手にし、身の丈をわきまえないでかい態度でカバー
知能、能力が高い→自分に自信をもっているので、見た目や態度で鼓舞する必要がない。余裕がある。




65 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/23(水) 23:49:51
パリスヒルトンとかああいうわがままセレブ(笑)
がかっこいいと思って真似てるんだろうけど
庶民で一般人だからただのバカにすぎないのに。
109で1000円で買ったサングラスかけて気取ってるの見るとこっちが恥ずかしくなるw
性格いいギャルもいるけど漏れなく男好きのヤリマン。
適当にギャル男の格好すりゃ喪男でもギャルならやれるよ。




70 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/07(水) 10:54:02
服がギャルじゃなくてもメイクがケバい女って何故あんなに自意識過剰なの?
態度悪いし他人の悪口酷い。性格の悪さと厚化粧が比例してるし。
あいつら単独や薄化粧だと小さくなるくせにうざすぎる。
派手にしてるだけで最強とか思い込む頭の弱さが痛すぎる。




86 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/26(月) 22:25:46
同じ職場に俺と同じ年(30代前半)のギャル系女(ギャル系からお姉系になったの方が正しいかも)
が2人いるが、態度が悪くてやれやれだよ。
2人共スレンダーで美人だが、一人は顔に意地悪なのが出ており、
もう一人は一人じゃ借りてきたネコ状態なのに、仲間がいると途端に態度がでかくなって陰口三昧。

共通してるのは、気に入った人にはタメ口(というより上から見下した感じの言い方)で、
気に入らない人には敬語で話すか無視したり、直接話そうとせずに誰かを伝書ハトにさせる。
もちろん気に入らない人の根も葉もない悪口を言う。
あとは喫煙するくらいかな。




100 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/18(水) 14:01:58
100GET!

それはさておき、ギャル(女全般かもしれないが)は気に入らない奴がいると
一人ではなく集団で攻撃してくる。
相手が自分にはない魅力を持ってたり、自分より優れてるから、嫉妬して攻撃。
その攻撃は執拗で、相手が完全にギブアップするまでしてくる。
ヤクザや小泉顔負けの悪辣さだ。

始末が悪いことに、ギャルは知能指数が低くて幼稚で精神年齢が低いから加減や想像力がない。
それにギャルから嫌われるのは不可抗力だからどうしようもない。
誰にでもギャルから理不尽な攻撃を受ける可能性がある。




102 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/21(土) 17:15:53
ギャルって精神年齢が中学生か小学生で止まってる奴がほとんどだよな

自分が一番、派手が一番、ギャル以外はダメみたいな考え。
あほの思想。世間ではギャルの方が笑われてるから。




106 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/23(月) 06:00:36
「やっぱぁ、世の中、金と男しか無いよねぇ~」と大声で自信満々に言ってた。欲望しか無いのかよ…。知性が抜けてるんだが…。



108 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/23(月) 19:39:10
>>106

> 欲望しか無いのかよ…。


ちょwwwwww
欲望しかないただのアホwwwwgalらしいなwwww
でき婚して世の中の仕組み始めて知るんだろうなwwww
DQN同士だからでき婚、離婚、人生こんなはずじゃなかったと
一番輝いてたgal時代wwを思い出すんだろうなww
汚いDQNおばさんになって




116 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/08(火) 23:39:09
態度もでかいが声もでかい
そして鼻から抜ける甘えた声に大袈裟な言動

そう、ただのバカ







118 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/09(水) 11:57:14
ギャルの態度がデカイとは思わないな。
勘違いブスと勘違いオヤジの態度のほうがずっとデカイとオモ。




122 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/10(木) 01:31:38
>>118

あんたギャル?
勘違いブスと勘違いオヤジはギャルを見て嫌悪しただけで
あんたはそれすら気づいてないとか?




128 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/21(月) 23:40:59
スレタイ読めないから女にそんな事されんだよ?学習しようぜ



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 16:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャルの将来がないことはわかってる。

| 以下、名無し | 2011/09/02 18:19 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/884-bf08fdcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



