NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQNな女の子にありがちなこと

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 16:14:59
上下スウェットで
サンダルはキティサン


参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1263798899/l50



3 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 16:21:30
ヤバイを連呼するだけで通じ合う



4 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 16:23:23
避妊せずにポコポコ子供を産んで殺す。



5 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 16:24:05
ガキつれて成人式に来る



6 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 16:24:48
窓にシールド貼った黒の軽自動車



7 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 17:45:42
超厚塗りの顔面で眉毛がない



9 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 19:42:28
頭が悪すぎて同じ単語しか言わない




11 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/19(火) 13:10:42
英語はわからないが
車には英語のロゴがいっぱい飾ってある




12 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/21(木) 11:33:06
若いだけが取り得しかないとある女性を強引にカリスマのように仕立て
意味なく好き勝手に奉り、追い求め信仰したがる




15 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/21(木) 15:40:50
男友達とはセックス済み



17 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/21(木) 16:48:47
プリクラと素の違いが異常



19 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/22(金) 01:58:37
背中に羽の絵が描いてある服を着用する

飛びたいの?




24 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/25(月) 11:14:03
ミクシィの写真がプリクラ



29 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/25(月) 23:48:13
親もDQN。
だから変だと思わず生きていける




32 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 22:24:14
すっぴん、スウェット、クロックスで夜のコンビニに出没



33 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/29(金) 05:33:27
コンビニ行くのにクロックスもだめなんだ
わざわざジーパン履いて靴で行けと?




34 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/29(金) 08:55:12
>>33
突っ込んじゃダメ!
育ちが知れる厨がワラワラ集まって来るよっ!




35 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/29(金) 09:01:16
>>33
誰もクロックスがだめなんて言ってない。
ジーパンと靴でコンビニに行けとも言ってない
「DQNな女の子にありがちな事」を言ってるだけ。

・すぐ批判されたと思い込んで突っかかる
・スレタイが読めない
・両極端の発想しかできない
・精神的な余裕が無い




37 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/29(金) 09:37:24
>>35
同意




43 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/31(日) 01:54:52
逆ギレ。
謝る事をしない。
折れる事を知らない。




44 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/31(日) 02:31:14
今日レジ並んでるとき大人のカップルがいて、女にガン見された。見られているとでも思ったのかな?でもあたしは見てなんかいないし一生懸命目をそらしてたのにまだガン見(笑)
あたしのまん前で顔近いのにガン見って凄い勇気いると思うのよ、5センチくらい近かったのにさ…
あたしを見下していたのか不細工だから見てたのか、彼氏がいることを自慢してきたのかはだはだ疑問である。
視界に入ると冷や汗かいてくるね…何を考えてガン見してきたんだろ?あたしのが勝ったとでも思ってたのかな?それともあたしの顔が宇宙人みたいに珍しかったのかなぁ?別にフツメンだし服装にも気を遣ってるのに疑問だわー
ちょっとまた今度ガン見されたら仕返してみるわ
それか、何故ガン見するのか問い詰めてみるよ
人の心が読める能力ってほしくない?つくづくそう思ったのよねー
だからオシャレするの勇気いるの

まぁ睨んだりガン見する理由は一つだろうね見下してるんだよ不細工は見向きもされないはずだからね




49 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/31(日) 16:29:34
でもDQNな女の子たちって何か憎めない
んだよね
そうゆう子達って家庭が不幸な子が多い
んだよ。だからDQNな価値観植え付けられてしまって
人間として生きてく上で様々なハンデがある。でも健気に頑張って生きてるんだよ
そんな人達が多少DQNでも仕方ない





51 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/31(日) 18:32:21
>>49
家庭不幸な子が多いとか知らねーよww
不幸でも懸命に正しく生きてる奴と比べたらカスだろ




54 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/01(月) 08:55:50
>>49
犯罪者を庇護しきれなくて出た最後の弁護のようだ。




60 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/16(火) 01:34:42
深夜に子供を連れて歩く



62 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/16(火) 03:40:12
ヤリ目で男が寄ってきてるだけなのにモテてると勘違いしている



66 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/18(木) 06:57:58
ワザとデカい声で喋る
「キャハハ!マジィ!?」連呼する




67 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/18(木) 07:39:05
オシャレをする動機・基準

一般女性=自分に似合う、または好きだからする
DQN女=本当の自分を隠す為にする(だから異常に派手)




80 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/01(月) 10:13:17
未婚のくせにすぐ妊娠する



83 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/05(金) 22:47:39
腰のタトゥーを見せるためにスウェットを腰パンする女。
黒ずんだケツの割れ目が見えてひいた。




97 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/16(火) 22:08:59
無駄にショーパン



98 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/20(土) 02:06:14
好き同士なのに別れたとか意味不明な言葉を連呼し陶酔する



99 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/20(土) 02:35:19
>>98に似てるが、
やたらと昔の苦労話をする。
明るく笑い飛ばすならいいが、語り出したり泣き出したりして安い演技で自分に酔いしれる。
その内容も
「親が仲悪いから家出した」とか、「元カレから暴力を受けた」とか
誰かのせいにした話ばっかで自分の否は一切認めない




101 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/23(火) 01:20:42
よくドンキとかピカソとかに彼氏と一緒にいるよな。



104 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/23(火) 05:14:09
タトゥーを見せびらかす

俺が見た奴は、ローマ数字が入ってたが
アンジェリーナ・ジョリーのマネがバレバレで滑稽だった
直接のマネなのか、それをマネした日本の三流タレントのさらにマネなのかは不明




106 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/24(水) 16:19:28
ファミレスやファーストフードで友達を呼び出す
そんで昼夜関係なく合流できる




114 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/24(水) 23:50:04
彼氏が他人や店員に高圧的な態度をとると
自分には関係ない、または男らしい彼氏に自分は守られてると勘違いしている

普通の女性は、そんな男の姿に寒気がして幻滅する




116 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/24(水) 23:55:24
羞恥心ゼロ



118 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/25(木) 20:44:29
彼氏の事をATMだと思っている



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/888-068a1850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



