NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

童貞が知らなそうな男女間の常識を教えるスレ

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/18(水) 18:37:08
童貞君に教えてあげてね。

参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1213781828/l50



2 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/18(水) 18:38:17
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1
>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1>1




4 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/18(水) 18:41:22
童貞が知らなそうな男女間のぬるぽを教えるスレ



5 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/18(水) 18:46:44
>>4
ガッ!と教えましょうか?




10 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/18(水) 19:15:23
セックス始める前にはお互い正座して礼をする。



11 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/18(水) 19:23:01
足開いてもらって、観音様に二拍一礼。



17 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/20(金) 19:14:59
恋人同士でもセックス後は男が女に料金を支払う



19 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/20(金) 19:25:30
>>17
うわ、お前そういう関係しか築けないのかよww




20 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/20(金) 19:29:17
・女は感じてなくても、感じているフリをする
・女はイッてなくても、イッたフリが出来る→男には無理




21 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/20(金) 19:48:37
エッチの時に呼吸を合わせると女の子は感じやすくなる
本気でイキっぱなしになるくらいシンクロするとエヴァンゲリオンを動かすことができる




23 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/20(金) 20:07:35
礼に始まり礼に終わる。



30 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/20(金) 22:36:25
エロマンガのマンコを期待して本番に臨むと即ED



43 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/24(火) 10:32:10
大阪では先にイッタ方がたこ焼きおごらされる



44 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/24(火) 10:34:45
終わった後に、今日のSEXの傾向と今後の対策を話し合うのは流石に童貞でも知ってるよな?



49 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/24(火) 12:04:16
だから安全日は、危険日より妊娠の確率がやや低いってだけで
妊娠しないわけじゃないんだって

中出しして妊娠してなかったらたまたまラッキーだったってだけで、
結婚を決めた間柄じゃない限りはロシアンルーレットなんだよ




50 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/24(火) 12:07:25
Sexはアナルに始まり、アナルに終わる。
セックス歴長いけど、初めてやった時から今でも、この言葉を胸に、初心を忘れないよう頑張ってる!




51 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/06/24(火) 12:24:18
>>50
初めてのころから長い道を辿って今があるんだな。
人生波瀾万丈だ
頑張ってこい




59 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/09(水) 01:54:50
早ければ役立たずと罵倒され、
遅ければ遅いで「Sexまでグズなのね」とか言われる




60 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/09(水) 15:04:57
いくら濡れてきて女が「入れてー」と言っても
マムコ入り口を指でしっかり濡らさないと、チンポなんて
スムーズに入らないもんだよ。

あとフェラだけで逝けるのなんてそうそう無いし、顔射なんてありえん




62 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/09(水) 19:51:17
>>60
あるあるw そこで俺はローションに逃げた。

ローション使うとコンドームが外れやすくなる。




63 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/09(水) 23:29:25
結婚するまではアナルで我慢



64 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/07/11(金) 01:40:37
>>63
それ、中東のイスラム教徒だけだろw




76 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/08/25(月) 14:27:14
エロDVDのようなセックスをすると1日でフラレるよ
やっていいのは普通のセックスに飽きたカップル以上
しかも彼女が受け入れるタイプか見極めが必要




85 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/03(水) 13:27:07
Hの前には事前に一回抜いておく事をお勧めする



86 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/03(水) 13:44:10
>>85
精子が抜けて種ないから
次で中田氏しても妊娠しないんだよな。
ゆとり世代は覚えておくといいよ^^




90 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/04(木) 12:14:50
遊ぶ時は絶対に子供は作らないで遊ぶ事。それが男の責任ある態度。
昔の遊ぶ時のマナー、無理やりしない(強姦で犯罪)・嘘を付かない(結婚のケの字は言わない)・子供は作らない。
以上3つを守って遊んだなら、女の数は勲章と呼ばれていた。持ててる男の特権。




94 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/12(金) 01:07:34
知ってる中国女が日本人の男と結婚しているんだけど、夫がセックステクが無いので中国の男達と浮気しまくり
でも、顔とか一番気に入ってるのは旦那なんだけど、今までに何回も浮気がばれたけど「全て許してもらったとの事」
許す方も本当に許したの?ちょっと判らない。今の浮気相手の中国人は「結婚したいと言ってるそう」
この旦那バカだよね。とにかく旦那は童貞で結婚。




96 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/18(木) 00:26:51
誠実=セックスしないでは無い。だから、非童貞=不誠実な男では無い。
女から誘ってるのに行かない男は誠実な良い男ではない。女に恥をかかせた悪い男に成る。




98 オタフツメン手取り900万 投稿日:2008/09/18(木) 11:28:19
よく濡らしてからじゃないとバルトリン腺嚢腫になる
これマジホント
婦人科の知識

以前焦って入れてたら実際なってしまった
ので婦人科に行ってもらったら保険がきいて負担金15000円
なんとか治ったが、それ以来前戯は30分を目安にしています

「お願い入れて」のお言葉を頂くまではひたすら指舌でご奉仕
おかげで入れてからもすげー感度でいきっ放し

これはぜったい感謝されるのでみんな覚えとくといい

ん~オレっていい奴




103 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/09/21(日) 23:43:05
女は頼りない男を嫌う。男はウブな女を好む。
女はセックステクのある男を好む。男は恥じらいのある女を好む。
女は目を見て自然に話せる男が良い。男は下を向き男と話した事の無いような女が良い。
女は童貞を嫌う。男は非処女を嫌う。




126 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/09(木) 09:53:39
世界一セックス回数が多いのがアメリカ。世界一少ないのが日本。統計で出ていたよ。



129 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/10(金) 21:02:22
一番セックス回数多いのはイタリアじゃなかったか?
アメリカは2番目か3番目だった気がする。




133 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/14(火) 19:12:26
童貞は女から(処女も含む)は、キモイと思われてる。男からは持てない男と思われてる。



135 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/17(金) 12:18:51
童貞など女は良い物と思っていない。だから、それを守ってるなんて考えの男はキモイ。欲しいけど女が出来ないと言ってる男の方がマシ。



136 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/17(金) 12:36:20
童貞というか
とりあえず爪切ってちゃんとヤスリしろ
不潔なやつはまずヤレないと思え
チンカスもとっとけ




140 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/18(土) 21:32:03
風俗で学んだテクは妄想。
一般女には通用しない。
風呂場の女が商売上手なだけです。




144 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/24(金) 23:44:40
女がセックスを我慢して結婚相手の為に処女を取って置くのは、愛される要因に成ります。
男がセックスを我慢して結婚相手の為に童貞を取って置いたなら、女からキモイと言われ嫌われる要因に成ります。




145 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/29(水) 02:24:55
女から見て、非童貞>童貞 これが現実です。童貞に価値など有りません。早く捨てるように。努力しないと捨てられないよ。



151 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/31(金) 15:51:40
童貞だと打ち明けると嬉しがる女もいる



154 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/31(金) 16:21:02
童貞がエッチすると、たいてい女性器の気持ち良さに負けて
すぐイッテしまう。女は大変不満足の状態になり、嫌われる




155 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/10/31(金) 22:05:15
>>154
初めてでは緊張してイケない男もかなりいるはずだか?




157 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/02(日) 03:12:37
イケメンは飽きられる
巨根は飽きられない




158 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/02(日) 14:35:14
>>157
でかいのが偉いのは男の間だけ。女相手だと、太いのや長いのは痛いってんで嫌われる。




159 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/04(火) 00:00:11
たまに居るよね。巨根が持てると思い込んでる男が、そんな奴は頭も悪いキモイ男に多いけどね。
小さ過ぎるのは嫌がられるけど、大き過ぎてもピストンをやりまくられても痛い分感じ無いんだよ。
女が好むのは、適当な太さで、堅さも持って、尚且つ女の反応を見てゆっくりする時はゆっくりし、女に合わせる男が感じるんだよ。
それと100%言えてるのが、極太のチ〇〇でやりまくった女は膣が太平洋に成る。他の男がやる時には白ける女に成ると言う事。セックスレスに成るだろうね。




162 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/04(火) 20:11:36
>>159
ちんこぐらいで広がるとでも思ってんのかよw 普通は子供生んでも平気だよ。
だらしない処女より子持ちダンサーのほうが数倍締まる。締まりで重要なのは筋力だけ。




168 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/11/21(金) 07:54:18
処女も非処女も童貞を望んでは居ない。それより、自分と付き合った後で他の女に行く男を嫌う。
もっと言うと、結婚した後は浮気するなら、絶対にばれないでやって欲しいと思う女は多い。浮気をした後でその事を妻に言う男は最低の男と言う事。




172 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/02(火) 23:23:50
今の女の現状、何も結婚の事など考えずにH.結婚前にと言うより、Hする前に結婚出来うる男かどうかを確認する事でしょうね。
今は即Hをしてズルズル付き合い、そして遊ばれたとか言ってる女が多い。そんなのHしないで付き合っていれば愛していないかどうかはその内に判ってくるもの。
それをせずにすぐHをするから男の本心が見えなくなっている。で結婚までに20人の男に体を許している現状。超お古なんだけど、バツ20と同じような物。




175 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/15(月) 11:45:19
童貞の方が結婚後に離婚が多そうな気がするね。だって、見て居ると頭の中で妄想が出来上がっているみたいに思う。
処女だって女だから性欲も有るし男を見るよ。まず男が自分から女を愛さなければ始まらない。自分を愛してくれる男を女は愛し尽くそうと思うものなんだよ。
非童貞はそんな事も判って、愛せる女を選んで結婚する。童貞って「>美人非処女よりブス処女の方が良い」と言ってる奴も居るけど、絶対に離婚すると思うね。




177 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/23(火) 08:53:57
知人で童貞で結婚した男が好きな女が出来たから離婚したいと言って駄々をこねている奴がいる。
親戚一同が「子供も居るのに考え直せ」と言われて「俺はしたく無かったのにこいつが結婚したいと言うからしただけ」と言っていた。どう成ったかは知らない。




181 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/25(木) 19:40:33
>>177
童貞の言い分と電波ジェンダー女の言い分て似てるよなw




190 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/09(金) 14:41:03
露天風呂に入ったなら、レベルの低い男はタダ恥ずかしげも無く「ねーちゃん、早く入れよ」と声掛けして結局女は入らずに逃げて行く。
ただ恥や確率など考えられないからスケベーに見える。でも本当は高レベルの男の方がスケベーだ。
女の子が入り易いように黙って見ていない振りをする。恥と確率が判っているからだろうな。
女は露天風呂に入る時などは「男に注目されていたならば入りにくい物」




192 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/11(日) 09:44:31
普通に持てる男で普通にしていれば(勿論アタックは男からする)女とそれなりの時に付き合える。
だから、25歳を過ぎて童貞ならば少し焦って女を求める。だから30歳童貞は、よっぽど持てない君かキモイ考えの持ち主って事。




194 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/14(水) 12:38:14
35歳で童貞を俺は守ってると言う男も居たがキモイ考えの男だと思ったね。
道端の誰も取らない石ころを俺は守ってると言ってるのと同じ。




195 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/16(金) 13:59:09
処女が価値が有るからと言って男の童貞は何の価値も無いよ。誰も求めて居ない。



204 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/03(火) 03:31:13
女の魅力は1番が容姿つまり美人が良いと言う事、で2番が若さ、18歳を過ぎていれば若ければ若い方が良い。3番目は処女。



207 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/05(木) 22:17:58
30女が良いのは、中古車と同じ様に安くないとダメだと思う。
つまり、こんな美人が若い時なら俺など相手にして呉れないだろうなと言う良い女がレベルを落とした男とでも付き合ってくれる事だよ。
これが昔なら25歳を過ぎて下げたそうだが今は30過ぎても条件は高いまま、そんなの結婚出来る訳無いよ。
女が40過ぎてレベルを下げてくれても男は結婚は無理なんだよね。せめて30前半女位でないとね。




212 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/16(月) 01:24:16
処女は全ての男が好むよ。だから 30歳処女>30歳非処女 ブス処女>ブス非処女
で普通の男は 20歳の女>30歳の女 きれいな女>ブスな女
で拘りによって 普通処女>美人非処女 25歳処女>20歳非処女 も居ると言う事。




214 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/24(火) 20:21:57
> 結婚するぐらいに大切に思えて、始めてHすればいいと思う。

何度聞けば判るのだろうね。バカな人間だね。もしお前が女なら、お前が結婚したい程好きに思えてもダメなんだよ。
男にその気が無ければ今の平均20人のお古に成って結婚している日本のバカ女と同じ考えなんだよ。
男に結婚する気が有って、その上の事だろ。男に無ければただの遊び女、セフレだろ。
お前が男なら、一生童貞だ! そんな女がお前の前に現れた時に「お前は無知でキモイ童貞」だったなら無視されてお終いだ。
そんな愛せる女は一生に一人巡り会えば良い訳だ、そんな女がやっと目の前に現れた時に声も掛けれないキモイ童貞なら赤の他人でジエンド。




216 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/27(金) 00:18:55
女は処女を守るべき、男が結婚相手に処女を求めているからね。
男は童貞など早く卒業するべき。童貞のままだと美人処女とは付き合う事すら絶望的に成る。
処女は価値が有り、童貞など何の価値も無いもの。




217 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/27(金) 12:16:13
>>216
別に求めてないがなぁ




221 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/21(土) 09:35:23
>>216
いつも思うんだが、女どこから調達すんの?
女には処女を求めておきながら男は早く童貞捨てろ、
て言ってるが捨てる時の女はどこから?
風俗は意味合いが違うんだろうし処女求めるなら行ったらいかんよな。
じゃどうやって?




222 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/31(火) 09:20:15
遊びは理想の女で無きゃ嫌何て言っていたならばバカだよ。付き合ってくれる女を第一に見つけろや。
その内に理想の女に出会った時には結婚すれば良いだろ。




229 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/10(金) 22:08:23
恋愛と結婚は別



230 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/10(金) 22:10:03
恋愛ね・・・



232 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/10(金) 22:17:30
大恋愛で結婚とか、熱愛10年だが結婚には至らないとか
いろんなケースあるでしょ




249 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/30(土) 05:26:19
童貞って、たんに持てないだけだよ。中には自分は偉いみたいな勘違い童貞は1番キモイ。
非童貞に成れた男の方が偉いのだよ。遊んだ女の数は男の勲章と昔から言われている。ただしレイプや騙してやったのは除くよ。




250 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/03(水) 19:29:03
持てた証だね。童貞は持てない証。持てるのに拒否してる奴なんて極少数、しかもそんな奴は考えがキモイ。



251 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/10(水) 16:04:49
持てるのに童貞って、どんな奴だろ?「女が頼んで『付き合って下さい』と言って来たなら付き合ってやるぞ」と言うの?
「Hして下さいと頼んで来たならHしてやるぞ」と言うのかね?




261 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/04(土) 01:46:00
とにかく童貞は女には持てないと言う事実だけはきちんと把握しよう。



268 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/27(月) 06:19:50
■セックスあとの男女の違いとは?
セックスのあとって、女性はどう思ってるの?どんな風にしたいの、して欲しいの?男性から、 「急に服を着てラブホテルをさっさと出ようとしたら、怒られた」とか、「いったいどうして欲しいのかが、よくわからない。疲れてるから、すぐに眠りたいんだけど…」

などという意見を、よく聞きます。まず避けたいのが、一言の言葉かけもなく、即寝ちゃった、と言うパターン。これがいけないわけは?セックス事後、女性から男性に対する要求と言うのは、二つあります。

まず一つ。女性は快感からなかなか覚めません。セックス後も、恍惚と余韻に浸っています。その間は、じっとベッドにいたい。

これはなぜかと言うと、すぐ動いちゃうと、妊娠しにくいから。事後はじっとして、体を休める必要が、あるんです。これは女性に本能的にそなわっている感覚ですから、セックス後は男性よりも余韻が覚めにくく、ぼーっとしているわけですね。

女性はセックス直後、すぐ機敏には動けません。そこで、野性の時代には、男性に守ってもらう必要がありました。ゆえに、男性はセックス後すぐに意識が日常レベルに戻るように、なっているんです。

まだ女性が快感から覚めてないのに、男性の方が意識を失って寝てはいけません。10分くらいは起きて、女性の肩をそっと抱くとか、頭をなでる、など、見守っていてあげましょう。




271 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/02(日) 16:15:13
童貞の人に 早く捨てろって説教する人って 適当に捨てて後悔している人かと思った。



272 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/06(木) 20:08:53
男はHして、それは気持ち良い事でマイナスは何も無い。しないで無知な童貞なら持てないでキモク成って行く。
40歳童貞はキモイでしょう。30歳童貞もキモイでしょう。16歳で童貞ならかわいいで済む事だけれど。
と言う事で、何処に後悔する事が有るのかな?




281 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/21(金) 02:48:12
二回連続で中出しエッチする場合
一回目の前戯は普通にするのはわかるけど二回目の前戯にマムコナメナメすると精子出てくるよね
みんなどうしてるの?




283 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/21(金) 23:14:26
>>281
普通は付き合ってる段階で中田氏はしない




285 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/25(火) 16:37:04
sex→実はそんないいものじゃない。
後が面倒。
マムコ→臭い。
オナニーが一番!




286 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/26(水) 17:31:58
>>285が全ての答えを出してしまたな。

一見、キレイまたはカワイイ女でも股を開くとゲンナリ
(;´Д`)トラウマだオエー

思えば童貞の頃は女に対する夢があって良かった。






287 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/29(土) 06:50:03
女は童貞だからキモイと思うのではないよ。無知で成る物がキモイに成るのだよ。
まず、漫画にも成る事だが「1度振られた位でショゲルな。男は数打ちゃ当たるで行かなければ」
で「同じ女に何度も告白に行って振られている男」・・これは漫画です。諦める時には諦めないと・・・
そして一番キモイのは自信を持っていない事です。男の魅力の最大の物は頼りガイです。自信の無い男は魅力0です。




293 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/05(土) 15:13:11
童貞君の間違った考えは「愛した人としかHはしない」・・とこんな考えです。
例えば、あなたの点数を80点だとします。愛する女性に為るためには80点以上の女性に成ります。
ところで、女性と付き合ったことの無い男(初心者=童貞)は、自信に満ちていません。不安です。自信の無さがすべての部分で表れています。
つまり、その時点では女性から見て80点の男には見えないと言うことです。
「どんなハンサムイケメンでも失恋を経験してない男はいない」と言われるのもここなのです。
結論、「愛する女としか付き合わない」と決めた男は、一生童貞と成る確率が高いのです。




297 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/12(土) 21:51:19
童貞で結婚した奴は離婚が多いと聞いたよ。女からあいそをつかれて捨てられるのと
結婚して女付き合いをした事により持て出して「好きな女が出来た別れてくれ」と言う奴。




298 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/18(金) 12:32:20
惚れて結婚しても男は飽きていく、それでちょうど良い位に成る物だよ。女が惚れたのは男が飽きて別れたくなるよ。



305 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/25(金) 12:05:55
とりあえず童貞に一言。

女はちゃんと下に毛が生えてます。

毛が嫌なら剃ってもらいましょう。
ただしツンツンしても気にしない勇気が必要です。




331 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/21(水) 18:03:49
大きいチンコだと女性が喜ぶというのは間違い。
大きいのは痛がられる。
よほど経験豊富な女性でなければ、普通サイズで充分である。




336 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/30(金) 04:24:52
若い娘より年増のほうがガードが硬い



337 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/30(金) 04:28:37
モテたいなら
女に金を出すより
女に金を出させること




338 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/30(金) 04:40:21
セフレと彼女の違いは
「付き合おう」
の一言が有ったか、無かったかだけ




345 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/31(土) 06:55:07
女のふってくる話に全てマジレスすると気が狂うから8割スルー、2割ちゃんと聞く。
男は聞いて欲しいときに話しかける




347 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/17(火) 21:34:00
世界中で童貞が価値が有る何て考えのバカが居るのは日本くらいだろ。
未開部族では12歳くらいで女はクリトリスを取られる儀式が有る場合がある。淫乱に成らない様にだ!
男の場合なら、包茎を切り取られる儀式の有る部族もある。要はHで早漏はダメと言う事だ。




348 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/21(土) 04:31:12
処女と結婚するのならそれまでには非童貞に成って置くのが誠実な男だろうね。



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/899-242ec9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT