NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い時にしておけばよかったな~と思うことは何?

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 02:18:48
若さは一瞬です。若い時にしておけばよかったな~と思うことを語ってください!

参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1229102328/l50



2 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 02:24:40
努力



6 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 05:18:02
勉強



8 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 05:50:53
単車の免許取得
校則違反してでもとっとけばよかった。社会人になってから自動車学校に通う時間もやる気もなくなった。
でも24歳にもなって愛車がNS-1と軽トラなんて悲しすぎる…




9 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 06:17:41
スカートめくり



12 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 10:21:28
幼女とお医者さんごっこ



14 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 10:26:03
高校時代の恋愛



18 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 10:48:31
もっと遊んでおけばよかった。
勉強だけじゃ世間は渡り歩けない。




20 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 11:31:04
制服デート。多分一生後悔だな



27 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/21(日) 23:04:11
留学
恋愛(一緒に下校)
バンド

十代の頃って時間だけは有り余ってたのになぜか無気力で何もしなかった




28 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/22(月) 02:41:38
50代で逝った親父
もう少し優しくしてあげればよかった…




29 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/22(月) 05:51:40
軽くギャルメイクして
彼氏を作って放課後にデート
とにかく恋愛

あとは勉強
運動部だったがずば抜けて良いわけじゃないから
頑張る必要はなかった
無駄に筋肉ついてガタイが良くなるだけだし
やっぱ勉強して良い大学いって
キャンパスライフを楽しめば良かった




35 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/24(水) 07:22:26
小学校1年生くらいのとき6年生のお姉さんのおっぱいとかまんまんをもっと触っておけばよかった



37 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/25(木) 00:15:15
女服とか化粧とか若いうちなら映えてたのになあ
もっとも昔は今ほど女のショートとかジーンズとか普通じゃなかったし
ネットの情報源もないからハードルは高かったかもしれないが




40 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/25(木) 20:16:06
やめろ!鬱になるから・・・こういうスレタイ



45 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/25(木) 23:39:34
ギターを売らずにもっと熟学しとけばよかった。

そうすれば一芸増えてたのに。

ちなみに今現在、24歳なんですが、今からギターに再び目覚めても遅くはないでしょうか?




48 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/26(金) 00:31:11
>45
余裕で間に合う。
記憶力が無くなる前に、体で覚えて経験値を積むのはいいと思う。
頑張れ。

未だに漫画家になる夢を捨てられない。
もっと若いうちに無茶するべきだった。




56 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/11(日) 20:08:09
丸刈り頭



57 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/11(日) 20:21:24
女風呂に入る。
あの時入っておけば…(><;)




62 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/12(月) 10:27:54
結婚、出産



66 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/12(月) 13:08:42
まともな男との恋愛



72 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/12(月) 15:34:48
他人と殴り合いの喧嘩。
友達との喧嘩ではなく。
今やったら普通に逮捕されるだけだし。
その後の生き方に影響すると思う。
よくも悪くも。




79 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/19(月) 22:07:43
貯金
株の勉強
友達作り
色々考え抜いて、8割がた結婚は早いほうがいい
髪のケア




82 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/20(火) 02:24:38
旅行。あんなに時間あったんだから少し無理してでも行けばよかった




88 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/20(火) 17:06:12
モテたから 先送りにした結果
自分からプロポーズして 彼氏から保留にされてる今がある
前の彼氏で手をうっとくんだった




97 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/11(水) 15:11:31
もっと真面目に生きるんだった…



98 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/11(水) 15:12:35
俺は真面目に生きすぎた…



99 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/11(水) 16:39:30
なんでも度が過ぎるといけませんね
(´・Д・`)




113 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/15(日) 09:48:27
貯金
正しくいうなら金の使い方を間違えた




126 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/15(日) 17:50:33
人脈づくり



128 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/05(日) 22:06:38
銭湯の女風呂入っていたかったな。



133 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/06(月) 20:42:36
父が生きている内に、甘えていたら良かった。幼稚園の頃に亡くなったから。



137 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/07(火) 16:50:22
停学
停学くらうだなんて憧れる




150 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/10(金) 15:21:07
もう10cm背が伸びるよう、よく食べて動いておけば良かった…




154 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/12(日) 01:06:57
無いものねだりですね



156 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/12(日) 05:47:14
体育会系部活。部長とかなりたかった。



161 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/09(土) 14:51:00
アジア旅行。インドとか、たぶん行けない。
あと、青春満喫。ちびまるこみたいにダラダラしてたから。




172 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/21(日) 10:38:43
整形



174 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/21(日) 12:04:31
失踪



176 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/21(日) 18:09:20
盗聴



179 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/12(日) 03:47:00
どこでもいいから就職しときゃ良かった。

あの頃なら選ばなきゃどこかの社員にはなれたはずだ。




186 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/14(金) 21:46:07
青姦



189 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/16(日) 04:43:30
海外移住又は英会話レッスン



191 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/24(月) 14:51:01
中1の時にチンコの皮を戻さずにそのまま剥いとくべきだった



200 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/25(火) 17:27:46
コスプレ
運転免許取得
海外留学




201 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/25(火) 19:24:33
ナンパ



206 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/27(木) 10:15:36
早く結婚して子供を産んどけばよかった。まさか産めない体になるとは思ってなかったから
結婚しようって言われた時、しとけばよかった。




213 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/27(木) 16:41:18
我慢しない
自己主張




214 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/27(木) 17:15:40
愛想笑いなんかしなきゃよかった
いい人って思われてもいいことねぇや




223 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/06(日) 00:59:29
元彼たちに物(靴とかアクセサリー?)をおねだりすること。

自分に惚れてくれた人としか付き合わなかったのでやろうとすればできたけど
変に相手と「対等」でいたかったことへのこだわりと(くねくねするキャラでもなかった)
お金がない人への遠慮もあって、食事もほとんど割り勘。
誕生日に貰った物も相手に任せたから変なぬいぐるみとか正直貰っても・・・・な物ばかり。
一度「好きな物買ってあげるよ」とwktkしてくれた彼になぜかムカっとして
「自分の欲しいものは自分で買うから」と断ってしまった。
かわいくなかったな、自分。
今は夫の仕事を手伝ってて役員報酬があるので
自分で何でも買えるのでおねだりする必要がない、つまらん。
時々「彼に靴買って貰うんだ~」とうれしそうに言ってた先輩を思い出すよ。




226 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/15(木) 12:07:11
わがまま
お金あったのに、成績も良かったのに、行きたい学校にも行かせてもらえなかった

その金は母のパチンコ代に消えた




228 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/15(木) 12:42:32
このスレ共感できるな~。同い年多いし。

楽器なんかも少しずつでも練習しとけばよかった。

働きだすと面倒になってくる。




229 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/15(木) 14:30:07
ごめん楽器は共感できない。

それで飯食えたり、せめて何か発表する場でもあればいいけど、
そうじゃなきゃそんなもの上手くなっても何も楽しくなくね。




232 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/15(木) 17:31:46
>>229
空気読めないね、って言われたことない?




241 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/20(金) 06:53:58
好き勝手



243 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/23(水) 22:36:11
コスプレ
メイド服とか着てみたかったー




245 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/30(水) 21:14:03
もっと向上心を持てばよかった。
ダメオヤジたちとつるんでて損した。
人生には失敗がある。
失敗オヤジを軽蔑し、成功オヤジからのみ学ぶのだ。
失敗オヤジのエッセンスが少しでも身につくと、ウイルスのごとく、体中にひろがり、
人生の坂道を転落する。
失敗者から学んではいけない。成功者を見ろ!




254 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/04(月) 16:40:11
結婚と離婚

ここまでしないのは
自分の性格の問題だから
仕方が無いが
周りがうるさ過ぎて
今は数ヶ月後の離婚を予定しての結婚も
考え始めている




259 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/29(金) 16:20:22
おしゃれ。主にファッション。

若い頃からその時々、年相応のお洒落をしてステップアップしてきた人と、
いい歳になってから慌てて頑張り始めた人とではやっぱり何かが違う。
こなれ具合とか、自分に似合う物を見定める目とか、流行に対しての敏感さとか
経験と知識の差が出るんだなぁ…と実感中。

もう何着たらいいのかわからん!




262 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/09(火) 16:59:16
自分にしかできない技術を培う。



274 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/28(日) 05:02:44
安楽死



275 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/28(日) 07:42:50
安楽な生き方



276 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/29(月) 23:27:49
自意識過剰でとんがってた自分。

学祭とかで遅くまで残って
ペンキだらけになりつつ裏方の仕事やったりとか
とにかくクラスメイトともっと打ち解けた関係
作れば良かったなぁと思う。





277 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/01(木) 20:36:54
夢もあきらめ、人生半分なげだした老人にはなりたくない。
オレは、かならず、自分が生まれてきた意味を見出したい。
人生をかけて、何かを残したい。




powered by 2ちゃんエディタ

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2008/12/13(土) 02:18:48
若さは一瞬です。若い時にしておけばよかったな~と思うことを語ってください!

参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1229102328/l50

| 生活サロン | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

考えて見たらゆとり世代だけどしとけばよかったなんて余裕無かったことに気づいた

| 以下、名無し | 2010/04/08 01:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/925-084155ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



