NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっこいいと思ってしてた行動

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/08(水) 09:22:52
喫茶店で紅茶を飲む時、英国人の様に受け皿を持って飲んでた。

参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1247012572/l50



2 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/08(水) 09:28:03
もちろん2ゲットだよ。



3 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/08(水) 09:48:31
ズボンのポケットに手を全部突っ込まずに親指だけ入れる。



6 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/08(水) 10:56:25
ヘッドフォン着けながら首振って音楽を聴く



12 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/08(水) 17:36:53
ジョギング中にシャドウボクシング



17 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/12(日) 02:11:33
イチローのマネで若干内股で走る。




24 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/12(日) 14:45:36
・脂取り紙代わりに漱石
・ウィダーインゼリーは2時間チャージ
・大晦日は9時寝
・牛丼は牛抜き
・EXILEの15人目




27 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/12(日) 19:46:14
人前でだけカロリーメイトを食べる

実際はおいしくないし高いし買いたくないがなんかカッコ良さそうだから女子の前でだけ食べる




31 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/12(日) 23:01:23
>>27
高校のとき、小太りでいつもコーラ飲んでる男子がカロリーメイトを時々食べてた。
しかも、いつもいる自分の席で食べてりゃいいもの、カロリーメイトを持ってきた日には別の友だちのとこに移動してやたら時間をかけて食べてた。
口の中は飲み込んで明らかに空になってるのに、手には食べかけのをずっとを持ったままでアピールしてるように見えた。




35 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/15(水) 18:53:12
友達と待ち合わせの時柱とか壁にもたれて待つ



41 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/16(木) 07:21:55
割り箸を口に加えて割る。
しかし割った時の振動で頭がディーンとなってかなり痛い。




55 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/18(土) 01:20:30
小学生の頃バク転が 流行っていて 教室で練習してたら 女の子のパンチラが見えるので毎日練習してたら 先生(45歳独身女)のパンチラが見えて その日からショックで辞めた



59 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/19(日) 15:17:37
ネットカフェ個室に入った時、隣部屋のヤツに牽制の意味を込めて高速タイピング!
エンターキーを
リズムよく、短!
さりげなく、短!
煩せぇと言われない程度の打力で、短!
カタカタカタ、短!
カタカタ、短!
カタカタカタ短!短!

検索フォームこんなん→[tmfjgujaDmj.p.djti.amwjbm…]

程よく牽制を終え、速やかにマウス片手にエロサイトへ!




69 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/25(土) 18:48:55
電車の中でデカイヘッドホンを使う。

実際持ち運びは不便だし、遮音性が高すぎて逆に危険だった




75 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/30(木) 12:41:31
プールサイドでシーブリーズを体中物凄い速さで
叩きまくって本能のまま求愛行動をしてみた。




76 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/30(木) 12:56:12
陽射しが眩しい時の顔。
自分では眼に影ができて外人のようなイメージで渋い顔を作る。
「険しいよ」と言われたけど、誰もカッコイイと言わない。




81 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/02(日) 07:17:31
あぶ刑事みたいな走りで非常階段を使って降りる




93 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/10(月) 18:08:00
それほど暑い日でなくてもグラウンドの水道で髪濡らしてた
まわりに部活頑張ってますアピール




106 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/21(金) 13:37:48
高校の時、コンパでカッコつけて葉巻を吸ってドン引きされた。
実はタバコ吸った事もなく、しかも童貞。それなのに遊んでる風に振る舞ってたから。
今思い出すと恥ずかしい。痛すぎて




110 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/21(金) 21:49:47
バイクで走りながらタバコ吸った


鼻ヤケドした




119 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/23(日) 23:38:47
ギタリストでもないのにピック持ち歩いてた。ポケットとかにいれとった。今思うと?だなぁ



120 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/26(水) 22:45:00
中学生の頃、大きく開けた胸元に、勘違いしてキヘイのネックレスを付けてた

それがセクシーな男だと思ってた




131 名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2009/08/30(日) 15:24:47
大雨の中、傘をささずに池袋駅周辺をあてもなく歩き続けた。
自分ではシブいと思える表情を作って。ただずぶ濡れになっただけだった。
貧相に見えた。




138 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/24(木) 11:36:50
電車の中で遠い目をして風景を見る事。



140 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/24(木) 14:45:42
ベランダで夜風に吹かれて缶ビールを味わう




147 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/28(月) 06:11:09
中学の修学旅行の時、「これがないと落ち着かないんだよね」とか言って、カッコつけて、ウィスキーの小ボトルを持ってった。
周りも意味わからないから「大人じゃん」とか言ってた。
今思うと恥ずかしすぎる。
ウィスキーの小ボトル持ち歩くなんて、昔の洋画でしか見た事ないよ
あ~過去を消したい




150 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/02(金) 20:07:40
いつもポケットにスケバン刑事ヨーヨーを忍ばせてたが、
敵がいないし、万が一の時の為に練習で投げたら、一度でチェーンが切れ、「待て!コラ!」と、ヨーヨーを追い掛けてた。




158 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/24(土) 17:32:13
夏でも革ジャンでキメていた。



164 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/30(金) 01:10:55
マイ箸を持ち歩いてた事。
ファミレスでパスタを頼んだ時得意気にマイ箸で食ってた。
あの時の自分は最高にかっこいいと思ってた。




168 ハラミ ◆56UxovBqf6  投稿日:2009/11/16(月) 04:54:41
寿司屋で通ぶってアガリとかムラサキとか
業界用語を好んで使ってた。




169 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/16(月) 18:18:48
↑それめちゃくちゃ恥ずかしい事らしいね
俺も知らなかったよ




184 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/14(木) 11:11:22
両手塞がってるとき、持ってるものを口にくわえる
手袋とか。
よく考えたら汚いよね




188 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/15(金) 11:27:54
高校のとき何かあったら「ファック!」とか言ってた
数年後、テレビでお塩先生が全く同じ事言ってた




194 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/17(日) 18:52:50
学生の頃、掃除の時間に空いた所を利用してブレイクダンスやってた
しかも雑巾使って逆立ちになって頭に乗せてヘッドスピンやってた
おかげでジャージの背中がゴミだらけ・・・ある意味でオレ流の掃除




204 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/21(木) 10:04:19
タバコを吸うときマッチでワザとブーツにコスって火を点けて
風もないのにワザと手を塞いで火をタバコにつけてアメリカン気取りで吸ってた

またはライターを全開に出しきって松田優作気取りで吸ってた

今思うと枕の中であああああああああああああああ!!!って叫びたくなる




powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/954-990d4bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



