NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVでイラっとくる瞬間

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 11:07:04
コスプレ物で全部脱がせる監督


参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1232158024/l50



3 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 11:14:49
服脱ぐ場面なくて突然女が全裸になったとき



5 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 11:17:04
男優がパンツぬぐときチンポビタ~ンする奴



9 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 11:19:52
SMってタイトルなのに女を優しく扱ってるとき



10 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 11:20:19
ケツの汚い女優&男優



11 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 11:21:59
女優の胸が大きいのにパイズリがなかったとき



16 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 13:26:24
                      御
                      主
                      人
                      様
                        :
                        ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                         ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
               _ __      ,′        ``ヾミミミ
            ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
         ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
         / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
       ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
       / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;
     / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
    ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:
    i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
      ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
     ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
      ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
      ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
       Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
      ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
   ,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',





27 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 17:57:27
セックスの途中でプロフインタビューをちょくちょく挟んでくるやつ



28 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 17:57:54
必要以上に演技をする女優



41 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/17(土) 23:55:49
正常位だとキョヌーなのに
バックになるとタレパイな女優




46 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/18(日) 03:34:53
せっかく競泳水着を着た女優に顔射フィニッシュ



50 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/18(日) 07:47:22
メガネものなのに最後に外す



59 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/18(日) 16:40:06
巨根があまりにすんなり入ってしまう時

もっと騒いで欲しい




61 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/18(日) 18:28:12
スク水をハサミで切る



69 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/19(月) 21:56:30
イイとか、もっといけない事してとか言う女
昭和のAV臭くて萎える




73 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/20(火) 02:20:05
69でのカメラアングルが悪い時



77 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/20(火) 04:26:03
いい感じの主観プレイだったのにいきなりカメラを横において
セックルに夢中になる男優




82 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/20(火) 13:57:46
女子高生ものなのに、女優がどう見ても30過ぎのババアだった時。
しかもマンコが黒い




83 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/20(火) 14:06:37
>>82
マンコの色は色素だから若い若くない
ヤリマン処女関係なく黒いやつは黒から




93 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/21(水) 08:21:04
オムニバスや企画物にありがちなんだが
そのシチュエーションにこだわり過ぎて
乳首の露出が一度も無いまま終わる

ええ乳首フェチですとも




102 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/21(水) 18:57:18
服や下着を脱ぐシーンをカット(痴女モノならかなりのマイナス)
明らかにやる気の無い女優(痴女モノですらない)
あんだけの事しといて、発射シーンで無言&無表情(痴女ものならもう致命的)




109 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/22(木) 22:59:50
正上位のときピストンしてるが男優のケツばっかで後ろから撮ってるやつ
カット汁。イラネ




119 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/26(月) 14:14:33
Tバックずらして入れるのが好きなのに...
全部脱がすなw




131 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/27(火) 06:34:43
レイプものでストッキングを引き裂こうとしたら横に裂けてぜんぜん脱がせられないとき



134 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/27(火) 14:28:19
>>131

男「げへへ早くマンコ見せろよオラァ!!」
女「イヤアァァ!やめて!!」
男「げへへ!」
(なかなか脱がせられない)
男「オラァ…ホラァ!」
女「やめてやめて」
(なかなか脱がせられない)
男「……ッラァ…アァ…」
女「……いやあ(早く脱がせよ)」




147 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/28(水) 19:21:52
喘ぎ声がうるさすぎ
風俗のねーちゃんとか静かじゃんな




148 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/01/28(水) 19:38:15
それはお前が小さいから
普通の嬢は逝っちゃってびちゃびちゃに濡らすもんだ




158 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/03(火) 18:05:54
せっかくの乱交ものなのに、女が一人ずつハメるシーンしか出てこない。
これでは乱交にした意味がない。




160 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/03(火) 20:08:41
>>158♀1で野郎ばっかりの乱交もムカつくよな。
映るのは野郎の裸ばっかり
男優の尻舐められてるとことかいらん




163 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/04(水) 11:31:26
女の立場から言わせて貰うと、女一人に男多数の方が興奮します。
男のチンコや裸が見たいのではなく。




165 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/04(水) 13:43:20
>>163
じゃあ何で興奮するの?
レスはちゃんとつけろよ。
AVはもともと男がセンズるためにあるものなので、
女が興奮してもしようがないんだよ。





167 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/04(水) 15:12:15
マシンバイブとか言うやつ。
あんなにめちゃくちゃに動かして、気持ち良いわけがない。
女優が哀れに見えるだけ。




169 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/04(水) 16:03:13
>>167
電動ドリルに張り型を刺してる奴もな
ひやひやするわ




177 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/06(金) 11:37:18
AVの必須項目なのか?、と思うほどに多い潮吹きに食傷気味。
ドリルバイブとか、「ガツガツガツッ!!」って激しい手マンも見てて痛そうだ…




187 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/06(金) 22:56:54
獣姦物で犬がやる気満々の時
やる気ない方が興奮する




190 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/07(土) 02:49:00
①男優がよくしゃべる、でしゃばる
②1作品中、何カラミもあるのにラストは正常位ばっか
③中出し
④尻メインの作品なのにラストは正常位
⑤フェラで手コキを多用してサボる女(発射時のみで十分)
⑥カメラアングルが下手過ぎのバカ
⑦イクと言って顔射の体制に入ったのになかなか発射しない
⑧女優がブス
⑨女優のカラダが見えなくなる程覆いかぶさって突くアホ男
⑩顔射の際自ら余裕で口を開ける女




193 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/07(土) 16:26:13
・顔射の時、精液を顔で迎えに行くヤツ
・音のデカいバイブのオナニー
・声が単調(一定音しか出さない)な女優
・男が出てくるのに、レズもの
・舌足らずなだけで、ロリもの扱い
・黒髪だと清純派
・ハーレム設定なのに、メインで男を責めるのは2人
・痴漢ものなのに挿入、追いかけて行ってレイプ




201 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/07(土) 21:23:11
パンツ脱がすシーンカットの時



205 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/09(月) 15:55:32
涙を流し胃液やゲロを吐かせながらのイマラチオ
そこまで女を苦しめ、痛めつけて何がエロいのかと思う




213 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/10(火) 14:53:18
何でこうも不愉快なAVが多いのかね。
ちゃんと脚本作って、演技指導してほしいよ。
駄作10本作るより1本の力作を作ってほしい。




224 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/10(火) 19:38:08
バックの時に尻を抑えつける男。
尻の揺れが楽しめないだろ。




229 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/11(水) 10:47:39
3P物で、自分(ばかりでなくおそらく多くの人)の好み
でないブスがメインで犯されていて、可愛い子は脇で
立て膝ついて見守っているようなとき。




240 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/19(木) 13:53:46
足コキしてるときに女のパンティーもしくはオマ○コが映らないとき。
どんだけ下手なカメラなんだよ。




251 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/20(金) 13:26:44
「オラオラオラァ」と入れ墨ブサイクがガスガス腰動かしてるのがキモい
かわいい女優なんだからもっといい男にやらせろよ




254 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/20(金) 17:13:52
・女優、男優の過剰なまでの演技 
・本番、フェラの尺が思った以上に長い 
・カメラアングルが糞 
・散々ヤッといてザーメンの量が微々たるもの 
・垂れ落ちるような射精 




269 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/21(土) 14:59:33
男のパンツを脱がすとき「失礼しまーす」とかいう女。
ソープみたいでドン引きする。




274 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/23(月) 16:49:32
女の尻にニキビみたいなブツブツがある時

イラッと萎える




276 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/23(月) 17:11:38
>>274
わかるw
でもあのブツブツって大体の人はある




293 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/25(水) 15:37:04
制服もので制服があまりにもちゃちすぎるのが多い。
特にスチュワーデスものは酷すぎる。
本物は難しいだろうが、もっとまともな服飾メーカに作成を依頼すべき




308 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/02/28(土) 20:08:09
マンコからチンコ出す時チンコビーンてするやつ。
お前の勃起度なんざみたくねぇ。




315 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/08(日) 07:13:27
毛がチョボチョボ残ってるパイパン。(きれいに剃ってあっても
パイパンはあまり好きじゃない)
男優のタトゥー、3Pなど多人数もの。(男優に感情移入できなくなるので)




316 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/08(日) 08:15:03
必要最低だけモザイクかけりゃいいのに
今どき○型の大きなモザイクが掛かってるAV




319 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/11(水) 23:22:29
キャミとかを上にたくしあげて乳見せて
その後騎乗位とかでずり下がってもそのままで脱がさないとき。




327 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/12(木) 06:20:04
素人モノっぽく撮れててシチュエーションも良いのに
下着だけ蛍光みたいなクソ明るいピンク。
一気に冷める。お前はクソかと。




346 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/16(月) 02:57:44
結合部分や顔ばっかりをアップにするAV



352 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/17(火) 08:47:19
モザイクありの時好きだった女優タンが、
無修正で、まんまんが汚かった時(ノ_・。)




358 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/17(火) 10:26:20
宮下杏奈と白石ひよりで何回オナニーしたことか



364 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/28(土) 11:49:18
はめてる時にピョコンと抜ける
あのピョコンて感じが笑える




367 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/28(土) 18:51:04
洋もの_男優がオーイエスイエスアアアアアうるさい

和もの_女優のあえぎ声が小刻み、陰毛どアップ
    男優の言葉攻め(こんなに濡れてるよ、とか 気持ちいいんでしょ、とか)




371 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/03/29(日) 15:42:20
日本のはどれも同じでつまらなすぎる。洋モノの方が遥かにエロいがパイパンなのはどうかと思う。



382 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/01(水) 04:18:09
女だが
脱がされるシーンなしはやだ
あと童貞にテマンは悪影響
顔射で目には最低
レイプものはもっといやがれ
男の背中はいらん




384 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/01(水) 14:49:37
洋物でも和でも過剰な潮吹きがいやだ
ブシャアアアアアアアアアアアアアア、出し終わってすぐまたブシャアアアって、怖いよあれ

『やっやっやっやっ…』と高い声で単調なあえぎ声
ふえ~んふえぇ~んと嫌がって泣いてるようなあえぎ声
突くたびに『シュッシュッシュッシュッ』と謎の声を出す男優
『ああ~良いよお~**ちゃんは本当にいやらしいねえ~こんなぐちょぐちょで』とうるさい男優

白人ねえちゃんのあえぎ声は堂々としていて好きだが。
まあ個人の好みだな




398 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/03(金) 19:00:29
アンアン キャンキャン
おまんこきもちい~
プシャアア

いかにもAVっぽいAVはもういらねぇ!!!
街のカップルがしていそうなリアルなセックスが見てーんだよ
誰かそんなAV作ってくれよ




399 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/03(金) 19:19:14
↑それは・・・いいかもなハアハア



401 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/04(土) 23:50:26
コスプレ物なのに局部とか顔のアップばかりで全身をまったく映さない。
馬鹿なの?




408 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/04/24(金) 02:38:17
「ああーっ、イクよーイクよーイッチャウよー」とラストスパートで盛り上がってて
チロッ・・としか精液出ない男優




422 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/02(木) 04:46:43
女の喘ぎが好みの声じゃない時
声を作ってる、可愛くしている
カメラ目線




431 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/05(日) 23:32:23
いい所で画面を切り替え。しかもそれが男優のケツ



435 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/06(月) 13:27:25
電マ責めして女の子のアソコやケツ穴がヒクッヒクッてしてるのが見たいのに思うように見れない。他探せばヒクヒク物あるだろうが



444 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/06(月) 22:13:15
とりあえず洋モノはテンポの早いBGMをやめろ
ドカシャカうるせーんだよ




457 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/30(木) 17:15:07
声がデカい女優
喋り過ぎな男優
オナニーでローター
フェラでのカメラ目線
フェラ時手を添える
濡れる前に唾液
濡れる前にローション
体位変えすぎ
熟女物で20代
男優の肛門アップ




461 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/30(木) 21:27:52
フェラシーン
誰得




481 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/02(日) 00:14:41
せっかくのアンミラ制服をすぐに全裸にするアホ男優



488 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/04(火) 19:48:30
脱がされるのにブラジャー姿の部分カットでいきなり真っ裸



498 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/10(月) 04:55:36
レイプ物なのに、女優の手が自由になってる上、
その手が全然抵抗しない。




516 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/15(土) 14:02:09
男優のキ○タマがタヌキみたいに垂れてて結合部が全部隠れてるとき



519 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/15(土) 21:54:09
乳首すら見せないまま
スク水や競泳水着の股間部分をずらして挿入。
当然モザイクで何も見えず。




526 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/24(月) 22:06:56
たいしたことない女優の場合の無意味なおしゃべりインタビューコーナー




543 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/27(木) 17:45:49
楽しそうにエッチをするのがムカつく。
一つのオナニ―にどれだけ真剣にオナッてるか、わかるか? 遊びじゃないんだ、もっと真剣にやれ。




556 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/29(土) 13:59:35
愛液が白いカス状になる女優



557 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/29(土) 14:01:52
×白いカス状
○黄いろいカス状
だな




560 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/30(日) 21:58:07
モザイクがいらっとくる。性器にモザイクいらない
いるとすれば男の顔と体とチンコにはモザイクほしい




572 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/01(火) 21:59:28
クンニ、指でかき回しの時あれだけ腰ふってたのに
チン入れると急にマグロになる。




586 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/05(土) 14:32:28
SMものでムチ打ちと蝋燭のみで済ませる時。
もっとマニアックなことやって。




598 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/12(土) 08:15:03
男優が腹の出た親父ばかりで見ていてキモイ
もっとスタイルのいい若くて、痩せてて
でかチンイケメンの出てるのはないのか?




628 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/24(木) 04:28:35
顔も見せなきゃいけないビデオ作品だから仕方が無いとはいえ、
レイプ等で必死に抵抗しているはずの女が顔にかかった髪を払う仕草。
余裕がありすぎに見えて萎える。




633 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/10(土) 13:02:31
湯けむり露天風呂で生ハメ!!とかでお風呂の音がジャージャーしてて何も聞こえない奴
わざわざ無理してそんな所でやらんでもいい
岩場に背中当ててて痛そう&膝まっかっかだし




649 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/17(土) 20:55:25
彼氏と電話で話ながらヤルっていうDVDはひどかった。



667 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/27(火) 14:20:13
パンストすぐ破るな



683 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/24(火) 17:57:24
女優1人に男優が2人以上のやつ。
あんなパターン見ていいと思う男いるのかな?
1人目が逝った後に2人目が、なんてきったねーッとしか思えないんだが。





701 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/16(水) 09:31:29
初っ端から女優が全裸



713 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/15(金) 00:32:08
バックのシーンの時、上からのアングルも絶対に入れてほしい。
くびれと尻穴が見たい




716 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/17(日) 19:41:46
・男優は黒子に徹しろ!!!
完全な主観映像以外(特に男優の頭は絶対に映すな!)
男優の声(野郎を感じさせる音は一切厳禁※カマ臭い・女優と紛らわしいのも死ね)
男優の動作は腰振り以外厳禁※レイプモノで女優を押し倒すのは可
呼吸するなら音を出すな、動きを目立たせるな

・女優
積極的にリアクションを取って欲しい
顎などの肉線や腹の脂肪の揺れは不味い




730 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/01(月) 14:34:04
フェラ時に手が遊んでる。玉を揉むなりするだろ普通は。

ただ力任せに手コキ。指股使ったり先っちょを5本の指で摘むようにグラインドしたりするだろ普通は。
ああ、また片方の手が遊んでる




733 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/03(水) 18:37:08
画面がいといろと変わりすぎる。
正常位のとき男優が女優に覆いかぶさる。
その後、男優のケツのアップの画面に切り替わる瞬間
あれ、観てる人らの誰が興奮するんだ?




742 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/14(日) 14:17:56
・やけにリアルに作ったレイプもの(フィクションと分かっていても見てて気分が悪くなる)
・実際の電車を使った痴漢物(妄想なのが良いのにリアルに作るのが許せん)
・女のあえぎ声が小動物っぽい(子犬の鳴き声みたいなクンクンいってるやつ、感じてんのか?と疑問に思う)
・役者の演技が非常に下手(入り込めない)
・女が半笑い、もしくは完全に笑っている
・女がブス、もしくは男がキモブサ
・女の髪がショートとかボブ(ロングヘアじゃないと女でない気がする)
・レズもの、女がもう一人以上入っているもの(何か集中できん、男は複数でも可)
・マンゲボーボー(少しは処理してくれないと萎える。ヅラか?と思えるほどボーボーな女とくに)




751 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/01(月) 03:35:00
挿入したのに騎乗位がマグロな素人AV嬢
しかも男優が下から貧乏臭い腰つきで連打で突き上げている姿。
抜けるか!orz




756 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/07(日) 04:52:56
AV女優の体に 
でかいシミ、ほくろ、アザがある時 
 
女優なのに醜い裸体




757 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/09(火) 22:10:58
やってる時の加藤鷹の声



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 16:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりコスプレモノは着ていてナンボ!
全部脱がせたら価値なし!

|   | 2010/04/26 17:22 | URI |

男優がひと言でも喋ったら、ムカつく。
一切喋らなくていいし、顔も映さなくていい

| 以下、名無し | 2010/04/26 18:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/973-3d61c01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



