NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達がいない奴にありがちなこと

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 09:18:07
テレビで今日の占いを見てラッキーワードに友達とかでてへこむ。

参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1260663487/l50



4 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 09:22:01
2chで実況が趣味



5 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 09:50:32
教室移動の時一緒に行く人がいない
無理して誰かと行く時もあるが、友達は決して自分を待ってはくれない
いつも置いていかれていた




6 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 09:56:56
二人組や何人かに組んで分かれてと先生に言われても、ペア組む相手がいない。数合わせに仕方なくグループに入れて貰っても、仲良くないし、浮きまくり無言になりキモがられる。
お弁当は、もちろん独りで食べる。回りからは奇行の目が浴びせられる。




16 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 13:26:31
買い物は自分の行きたい場所だけ行って早く用事を済ませる事が出来る。



22 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 22:23:57
たまに独り言を言わないと、
喋ろうとした時に声がでない。




25 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/13(日) 22:48:18
携帯は仕事の道具



29 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/14(月) 03:36:35
やめときゃいいのにツイッターとか始めてますます凹む



30 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/14(月) 05:12:37
卒業式
みんなと別の涙が流れる。
別れる悲しみではなく、別れられる喜び。




33 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/14(月) 07:47:30
忘年会・新年会に参加しても、話す人すらいない。
友達がいないので、相手に気を使う事がわからない。思いやりがない。
親は全然知らないから、無口で言いたい事も言えないおとなしい息子と思っている。
頑固。車の運転がイマイチ。笑わない。センスがない。




35 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/17(木) 20:29:42
近くにいた友人が、物理的に遠く離れて会うこともなくなれば、そのうちメールもしなくなり、縁がきれる。



39 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/19(土) 00:11:44
しかし買ったゲームの対戦モードを一度も使わないのはもったいない気がする




40 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/19(土) 00:54:17
着うたをダウンロードして着信音にしても鳴らない。



45 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/21(月) 22:26:54
友達だと思っていない奴に友達呼ばわりされると怒る



53 Oppai! ◆VeF4iKkw4k  投稿日:2009/12/25(金) 04:47:28
仕事の面接じゃちゃんと話せるのに
知り合い程度のグループの輪に入ると目を見て話せなくなる




56 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/25(金) 22:22:39
休み時間が暇。
先生が遅れてきたり授業が早く終わったりすると困る




60 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/12/29(火) 14:56:59
夏休みや冬休み中、
終業式から始業式まで誰とも会わない




62 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/02(土) 04:44:07
携帯の着信ランプが点滅していても、どうせメルマガだろうから見ない。



63 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/02(土) 18:26:00
行動範囲内の比較的すいていて、きれいなトイレの場所を網羅している




69 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/09(土) 23:08:15
休み時間、自分の席に誰かに座られていたら
とりあえずトイレに行って時間をかせぐ。
帰ってきてもまだいたらもう一回トイレに行って時間掛けて手を洗う。




72 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/12(火) 09:42:13
食堂で一人昼食
四人テーブルで食べてるとウザがられる




81 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/16(土) 00:58:26
中学のときは高校デビューを夢見る
高校に入ったら大学デビューを夢見る




86 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/16(土) 10:40:41
一人リア充だということ
普通のリア充と違うが一人を満喫できる場所は詳しい




92 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/18(月) 08:03:20
知り合いに一人でいるのを見られたくないし気まずいので、なるべく知り合いのいない授業をとる。

何をしても奇行の目で見られるので自分自身を消したくなる。


知り合いが何を話してるか凄く気になる。

自分の服装がおかしくないか凄く気になる。




95 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/19(火) 07:56:58
知り合いと同じ授業の解きは出来るだけその人達の視界に入らない席に座る。
理想はその人達より後ろの席。




97 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/19(火) 13:22:50
どのグループにも入れない奴同士の寄せ集まりなグループもある
友達と呼んでいいのか微妙な関係らしい




101 ななしのいるせいかつ  投稿日:2010/01/19(火) 19:59:06
一人でいく映画、一人で行くLIVE、一人で行く旅行



106 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/20(水) 06:03:56
同じ方向へ行く知り合いグループとあうと気まずい。



107 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/20(水) 10:02:17
近所繋がりで昔遊んでいた子とどんどん疎遠になる



112 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/21(木) 02:54:39
結婚式
葬式
飲み会
忘年会
ほかにも色んな会で困る


特に結婚式が怖い




117 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/24(日) 14:25:31
世間のかわいそう目線を気にしなければ実は結構快適であること



118 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/24(日) 14:59:34
わかる
それだけは敏感に察知してしまう
かわいそうじゃないんだぞ
それなりに快適なんだぞ




122 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/28(木) 04:43:01
暇だからやたら携帯いじる。
いじりすぎて充電少なくなると軽くパニックになる




129 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/31(日) 17:30:17
給料の使い道を振り分ける時、交際費がリストに入ってない
そんなもん、一切かからないから




130 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/31(日) 18:18:33
交際費という項目はある
猫喫茶店に行くから
ぬこたんと戯れながら紅茶とケーキを頂く
さびしくなんかない




133 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/02(火) 03:43:36
修学旅行が苦痛。
スキーでの自由行動時間は単独だったので、とにかくリフト乗りまくって、ひらすら滑った。
おかげで、最終日ではインストラクターも驚くくらい上達してた。




138 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/10(水) 14:22:26
めったに会話をしないので、たまにしゃべるとすぐに声が掠れる



139 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/10(水) 18:11:11
わかる!声は掠れるし上擦るし、唾を飲み込むタイミングつかめねー!



143 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/15(月) 18:03:24
修学旅行の新幹線or移動のバスの中では、
話相手もいないので
寝てるかもしくは外の景色を眺めてるかどっちか




145 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/16(火) 01:56:45
近所のラーメン屋の早食いチャレンジに挑戦して
見事達成したのに誰にも話せない虚無感。
仕方なく親に言ったら、「また馬鹿なことして・・」

俺はやっぱり馬鹿なのか・・




146 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/16(火) 08:45:59
友達なら
「バッカだなあ!お前www」とか言われたって軽く流せるんだろうが
マジ顔の親から発言されるとへこむわ




152 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/19(金) 14:44:39
ネト友が異常にいる、現友は誰もいない



160 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/23(火) 08:31:31
友達が…とか言うと周囲に不審がられる
気の毒な顔をする人さえいる
虚言癖かよ俺は




173 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/23(火) 10:42:53
クラス替えを控えた春休みが不安
友達とまではいかないが、それなりの会話を交わしてたやつと離れたら
今後、またぼっちが始まると思うと・・




186 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/30(火) 20:05:14
回りで笑って話してるやつがいたら自分のことを笑っていると思う。

ぼっちがいっぱいいるんだな・・・
それだけで少し気持ちが楽になるわ




195 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/04(日) 22:02:04
2ちゃんねるが友達さ



196 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/05(月) 08:25:35
2ちゃんねるでもひとり



198 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/05(月) 14:21:50
昔の恥ずかしいことなんかをしょっちゅう思い出して、
それをかき消すために、「死ね死ね死ね死ね」と意味なく言う。




199 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/05(月) 17:20:57
黒歴史だらけ



205 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/06(火) 15:04:05
面白いことが起こっても語る相手がいないから、だんだん周囲の状況に無関心になる



208 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/18(日) 18:17:06
たまに独り言を言わないと、
喋ろうとした時に声がでない。




212 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/19(月) 03:27:03
俺は気持ち悪いが自分と会話してるな
ボケたらつっこんだり、かぶせてボケたり最終的に踊ったり
あとサザエさん一家とアナゴさんのものまねを今練習してる
サザエさん一家の声で変なこと言ってみたい




217 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/24(土) 19:25:52
ゴールデンウィーク何の予定も無い



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人会話はガチだな。ほぼ毎日、空想の友達と空想のシチュエーションで会話している。で、たまに他人に見られてキモがられる。

| [i:63942] | 2010/05/01 20:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/985-8db0579a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



