NNT速報

   

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔にバンソコとかガーゼって格好いいよな

1 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/11(月) 19:38:38
ブサメンでもなんか格好よく見えるから不思議

参照:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1242038318/l50



4 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/11(月) 19:46:32
ブサメンの場合は顔の一部が隠れることで、誤魔化しが効く為かね。



5 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/11(月) 19:54:27
友達が事故で顔じゅうばんそうこうやガーゼまるけになってたけど、
そういう姿にもかかわらず、たいして気にもせず普通に人前に出れるそいつの性格がカッコいいと感じたよ。




12 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/11(月) 21:08:16
手に包帯は括弧いいと思ってたけどいざケガした時
包帯がすぐほつれて欝陶しくてネットにしたら快適だた




19 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/12(火) 04:22:22
そういえば、ケガして包帯してる人ってなぜか人気者だった。

あと、学校の集会とかで貧血で倒れる人、お姫様扱いされてた。




20 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/12(火) 05:07:47
眼鏡顔にばんそこうは似合わないな
いじめの傷みたい




34 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/13(水) 14:47:20
顔に絆創膏するような怪我する奴は低学歴
普通は顔に怪我なんてしない




35 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/13(水) 21:51:41
>>34
いや、洗面所ですべって眉毛の上に傷作ったことがある。そんなに痛くなかった割に頭だから結構血がでてきてあせったんだ。
でも腫れて来たからあれがカッコいいとは思わない。




40 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/14(木) 14:06:10
低学歴→肉体労働→怪我
低学歴→短気→喧嘩→怪我
低学歴→無謀→事故→怪我

普通の人が顔を怪我→治るまで人前に出ることを自重
低学歴が顔を怪我→馬鹿だから汚い顔で出歩く

つまり顔を怪我してる奴は8割がた低学歴




64 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/22(金) 06:53:41
>>40
本気で言ってるのか釣りなのかしらねーが、おめーきもいよ
そーだよ、俺中卒だしドカタしてるし、仕事柄生傷多いよ
喧嘩もすることあるし、怪我なんて格好悪いだけだし、当たってるよ
だからなんだ?俺みたいなんいて迷惑なのか?
くだらねーこと書き込んでんじゃねーよ、ぼけ
おめーみないな野郎に生まれてこねーで良かったよ おめー毎日つまんねーだろ?
職業にいろいろあるよーに、生き方も、感性も、千差万別なんだよ
だせーよおめー ださすぎ




48 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/16(土) 00:21:31
面白い視点のスレだな
怪我人に対して普通感じる「痛々しい」「かわいそう」という感情と対極のことを
感じる人がいるというのは面白い
でもファッションだって十人十色だし、「なんでこんなセンスない服着るんだろう」
て俺が感じても、単にその人と俺の好み、感じ方が違うだけだしな




53 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/16(土) 11:51:19
目つきの悪い男ならともかくひ弱そうな男が顔に怪我しててもカッコイイとは思わない。
女だと全般お気の毒。




77 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/05/31(日) 12:52:57
絆創膏はかっこいいけどガーゼはかっこ悪い



79 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/01(月) 14:45:09
子供の頃って顔に絆創膏とか骨折でギブスの奴はヒーローだったね



80 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/01(月) 14:48:02
確かにそれは言えるな



97 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/26(金) 02:27:47
怪我をしていてもいつも通り、もしくは頑張っている場合、
これだけハンデがあってもこんなに能力(根性含む)があるんだと見せ付ける
優れた個体だと認識される=かっこいい
怪我をしてる=かっこいいはハンディキャップ理論で説明できる

それはそうと眠いんだが…




100 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/27(土) 00:43:46
ケンシロウの包帯って意味あるの?



101 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/27(土) 01:07:42
あれは包帯じゃなくてバンテージ



102 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/27(土) 01:21:43
あれって破れるたびにリンが夜なべして繕うんだよな



107 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/28(日) 21:47:52
小学生のとき、鼻に絆創膏貼ったり眼帯して登校したのを思い出した



108 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/06/28(日) 22:16:33
邪気眼ですね わかります



115 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/03(金) 08:19:07
28毒女だけど、絆創膏、ガーゼを顔に張ってる男性は魅力を感じるよ。
魅力と言っても奥行きのある魅力じゃないけど、
波瀾万丈な生き方をしてる、みたいな印象を受けるから、恰好良いと思います。

ただし眼鏡君は除く。




120 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/07/07(火) 02:01:03
さっきチャリンコでコケて顔中傷まるけになった件
病院でおでこ、鼻、右頬、鼻の下、右顎にでっかいガーゼ貼られた
右目もお岩さん状態
かしゆか似の看護婦に思わず吹き出されるし
家帰ったら姉貴に爆笑されながら写メ撮られるし

結論:顔面ガーゼはカッコ悪い




167 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/08/19(水) 06:38:17
部合宿で擦り傷いっぱい作って両腕包帯してたら彼女にケンシロウみたいでかっこいいって言われた(・∀・)
彼女が北斗の拳にかなり詳しいことも判明した
「風のヒューイって悲惨だよね」とか言ってたわw




185 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/06(日) 15:02:42
先週末に鼻の頭の肉をえぐってから応急バン貼ってます。
お医者さんは傷跡が残ると言うし、このスレでは絆創膏は格好いいみたいなので
この先ずっと絆創膏貼っていようかな。




192 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/08(火) 17:16:34
>>185
鼻の先なら絆創膏を貼っても見た目も気にならないね

傷が残っちゃうのは心配だけど絆創膏が似合ってるな
らそれもありかも…私なんて唇を縫って唇の下に貼っ
てるから唇の縫い目を人に見られて、親子連れから避けられる

こういう時って差別する人と何とも思わずに接してく
れる人といるんだなぁ…と改めて気付かされるし人の
本性も表れるし、見ていて笑えてしまうほど滑稽だね




194 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/11(金) 14:55:46
私のパート先の学生バイトくんは、今風のイケメンですが両方のほおや額に、縦横に切り傷や縫い目がいく筋も走っています。
手、腕も縫い目だらけで、去年二重構造のガラスに顔から飛び込んでできた傷。
事故後彼が勤務先に初めて現れた時はあまりの姿に絶句しました。
本人は傷あとに関して全く意に介してない様子で、変わらず明るくて
顔は傷ついても益々いい男になった気がします。
スレ主のいう格好良さとは違うかもしれませんが。




221 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/26(土) 00:13:13
顔に絆創膏がかっこいいとは思わないけどグジュグジュの傷を晒すよりは
絆創膏で隠した方がミテクレはマシだよなあ。




224 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/27(日) 12:15:17
理由がどうあれ、顔に傷を持ってると流離い的な…ポリシーつーか、一匹狼的なワイルドさを醸し出しているのは確かかなぁ。
漫画でもそんな男がモテるシーンがあるが、喧嘩が強いのとは関係ないかもね。




225 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/30(水) 10:25:08
スーツを着たいい大人の男がバンソコとか貼ってたら気持ち悪い



226 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/30(水) 20:03:57
作業服を着た体格のいい大人なら格好いい。



227 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/09/30(水) 21:13:15
某政治家のバンソーコは怪しさ満点だったな



232 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/10/03(土) 17:50:24
美人は顔に怪我しないでほしい
膝とか怪我なら萌える




258 ななしのいるせいかつ 投稿日:2009/11/28(土) 21:14:42
怪我が格好いいんじゃなくて、
怪我しても「へへっ、やっちまったよ」てな具合にケロッとできる奴が格好いいんだよな




270 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/03(日) 20:44:33
前も書いた気がするが顔に絆創膏するような怪我する奴はバカなDQN
私はバカですってメッセージを顔につけてるようなものだよw
ホワイトカラーは顔など傷つけないから




271  投稿日:2010/01/04(月) 13:51:39
引きこもりなのか釣りなのか判断できない



272 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/01/04(月) 14:04:18
一概に言えるか
事故に巻き込まれたり病気、先天障害で形成手術後に顔に包帯や絆創膏の人もいる




285 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/21(日) 09:21:40
鼻にばんそこうしてる時今の彼女に告白されたんだけど何か関係あるのかな



286 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/22(月) 07:27:32
ああはいはい、関係あるあるありますとも



289 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/02/25(木) 19:09:58
プリキュアの絵の付いた絆創膏買ってきた。



297 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/03/31(水) 17:46:44
よく昔の漫画で×印に白い絆創膏貼ってるのって見るけど、昔はあんな貼り方してたのか?



298 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/09(金) 12:45:01
296
してないだろ、第一傷がはみ出る




303 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/04/30(金) 23:18:14
俺は鼻の下に今サビオ貼ってるけど、無茶苦茶格好悪いぜ。



304 ななしのいるせいかつ 投稿日:2010/05/01(土) 11:06:47
サビオ?幼児のお菓子かな?それはかっこ悪いと思います。



powered by 2ちゃんエディタ

| 生活サロン | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこの大臣だよ

| 以下、名無し | 2010/05/01 20:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://gogo2chmeguri.blog91.fc2.com/tb.php/989-2f619d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



